人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔女の一撃 今期初

近況をざざっと。






駐車場に目印がなく、お隣の車があればわかりますが
たまに、両隣の車がないと、あれ?どこだっけ?となるので
自分で目印を作りました。
魔女の一撃 今期初_e0019320_1117490.jpg

クリアーファイルを1枚くり抜いて、スプレーして完成。
9番!



近所の子供にひっくり返されて6番にされそう(笑















我が家創立1周年。
そんなわけで、販売店の一年点検を行いました。

20箇所以上、壁のスミに壁紙の切れ目が。。。

これは木造住宅だと湿気や乾燥で家が伸び縮みするのでしょうがないそうです。



まあそれはいいとして、点検が終って営業の人が
「では、修復の日程とか確認してご連絡します。」と言ったっきり1ヶ月連絡なし。

こっちから電話をした際、しさしぶりにブラックいちもんぢ降臨。
ちょっとだけ、クレームを(*´ω`*)チョットダケ

よく1ヶ月も放置できるな。
俺なら怖くて出来ないけどな~。




















先週、魔女の一撃により急性腰痛症。

中ぐらいのぎっくり腰になりました。

1日会社を休み、週末は遊びの予定もキャンセルし
寝たきりの生活(DSドラクエ生活とも言う)を強いられ、今週なんとか復帰。

おこずかいもないので、女房にお灸をしてもらい治療。

でも、このお灸が熱いんですが意外に腰が軽くなって気持ちいい!
癖になりそう(笑

早く良くなりますように。









人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
Commented by diamond_dog at 2011-06-22 19:04
ブラックいちもんぢ(笑)
小さい事を事細かに切れるてるとクレーマー扱いですが
ここぞという時に一発切れると効果大ですよね☆
それより腰はやった事がないのですが歩けないほど辛いとか・・・
お大事になさって下さい。
Commented by orion1957 at 2011-06-22 22:29
diamond_dogさん、こんにちわ。
なぜ、1ヶ月も放置するのか理解できないですね~。
僕以上に女房が怒ってるんですよね(笑

ギックリ腰をやると歩けないですね~。
ジーンズを自分ではけないです。トイレもしんどいです。
やはり健康が一番です!!
いちもんぢ
Commented by mei at 2011-06-23 13:45 x
あー、それ、私もダメです。私だったら
「数日中に連絡をいただけると思っていたんだけど
1カ月 も! たっても連絡が来ないので・・・」とか言っちゃいそうです^^;。

腰痛は長引くから完治するまで気が抜けませんね。お大事にです。
Commented by orion1957 at 2011-06-23 17:23
mei先輩、こんにちわ。
ビジネスマナーとしてどうなの?って軽く問い詰めちゃいました(笑
普通に仕事してくれればいいだけなんですが。。。

剣道は孤独なスポーツですががんばって下さい!
いちもんぢ
by orion1957 | 2011-06-22 11:42 | 日記とか | Comments(4)