聖地・駒場スタジアムツー

一年間、家のローンを払ってきました。
しかし、膨大な借金から見れば微々たるものです。
残金はほどんど変わってないと言っていいぐらいです。
はあ~、先は長いな~。
こんにちわ、いちもんぢです。




















駒場スタジアム プチツー


















2003年にはナビスコ杯で優勝したことのある浦和レッズ。
2005と2006年には天皇杯で優勝したことのある浦和レッズ。
2006年は更にJリーグ年間優勝もしたことのある浦和レッズ。
2007年にはACLで優勝し、クラブチーム世界3位にもなった浦和レッズ。

しかし今期は、Jリーグで2勝5敗6引き分け。14位。。。

ああ、こんなんじゃJ2に落ちちゃうよ。




そんなんじゃイカン!!!!

しっかりしろ!浦和レッズ!!!!















まあ、それとはあまり関係ないけど
聖地・さいたま市浦和駒場スタジアムを見に行ってきました。
e0019320_20503488.jpg

ツーリングとは言いがたいぐらい、近所(笑









昨年から改修工事を行っており、芝生すら無かった。
e0019320_20512763.jpg

駒場で試合が再開されたら、観にこなきゃ。











その時、J2だったら悲しいな~。・゚(゜´Д`゜)゚・。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2011-06-27 20:56 | ファットボーイ | Comments(4)
Commented by aiai525 at 2011-06-27 23:36
1年くらいで変わると思っているのか!この、ひよっこが!

10年経っても、変わらんっ!ww

頑張って、繰り上げ返済するのよっ!
Commented by いちもんぢ at 2011-06-28 11:08 x
aiai先輩!
先は長くて険しいっす!
モンバントゥよりも辛い超級山岳です・・・。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2011-07-06 16:13 x
先は長いですよね~~w

浦和、頑張って欲しいですね~~
メンバーも随分変わってきたけど、近所なんで応援してます!
スタジアムで観るのはいいですよね~~♪


Commented by orion1957 at 2011-07-06 22:21
fumioさん、こんばんわ。
ローンの先は長いですね~。
長すぎて、恐ろしいです。。。

サッカーでも野球でも応援しているチームが負けると
夜のスポーツニュースを観たくないですね(笑
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 20:32
子供は喜びますよね~~&..
by fumio at 15:13
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:27
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:26
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 09:18
ぎっくり腰大丈夫ですか?..
by fumio at 21:26

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧