三重~名古屋出張

いよいよアナログ放送終了だ。
でも、特に騒がれない様子。う~ん、どうなることやら楽しみだ。
こんにちわ、いちもんぢです。


















三重~名古屋出張



















名古屋まで新幹線で1時間半。。
名古屋から南紀線で熊野へ3時間。

遠い。。。
名古屋からが遠いわ。







南紀線の車内で駅弁を買いました。

女性スタッフの方へ注文をすると、その後20分くらいして
駅のホームでお弁当を10個ぐらい持っているおばちゃんが立っているではないか。

そういう連携をするんだ~。面白い。






モー太郎弁当
e0019320_17114127.jpg

2種類から選べたが、どちらも牛だった。。。





包装をあけると、黒々としたリアルな牛が!
e0019320_17131491.jpg

こわい((゚Д゚;))コワイモー!





中身は牛丼。
e0019320_17133970.jpg

ご飯も温かく、美味しい。
1,260円也。


ちょっと高い。。。










打ち合わせも無事に終わり、帰りにちょっとだけ名古屋観光。
e0019320_1716521.jpg

おお、名古屋城だぎゃ~。





イケメン武将たちのショーも。
e0019320_17172925.jpg

テレビでチラチラ見かける、これがあれか。
おっかけの女性も居て暑い中、大人気でした。






今度はゆっくり名古屋城を見たいな。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2011-07-23 17:27 | 日記とか | Comments(7)
Commented by hhhirooo at 2011-07-23 22:00
牛のふたが妙にリアルですねヾ(;´▽`A``
でも、お弁当自体はとってもおいしそう!!
Commented by 弾正 at 2011-07-23 22:11 x
牛丼の1,260円高いよね~。
駅弁って割高ですけど、美味しいよね~。^^
Commented by orion1957 at 2011-07-23 22:20
hhhiroooさん、こんばんわ。
ちょっとリアルですよね。包装にキャラクターもいるのに、なぜ?
でもお弁当はかなり美味しかったです!
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2011-07-23 22:21
弾正さん、こんばんわ。
高い!まじで高いです!美味しいけど。
たしかに駅弁はそもそも料金設定が高いけど、
チェーン店なら5杯食べれると思うと・・・。
せめてお茶とかつけてくれればいいのに。
いちもんぢ
Commented by foreko at 2011-07-28 23:25 x
わ~・・・これの目玉くりぬいて、豆電球しかけて壁に飾ればもっと怖いかも~(笑)

ぜひやってみて!!

あ、うちに送らなくていいから。
Commented by いちもんぢ at 2011-07-29 11:03 x
forekoさん、こんにちわ。
豆まきのときに使えますね。子供が泣きそうだけど(笑
イタチも逃げ惑いそうですね。
Commented at 2012-03-01 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧