1年点検 修理

この夏、出張で行った新宮~熊野は、自然がいっぱいで、砂利浜もキレイでした。
1日だけ空いた日に散策も出来たので、ちょっとだけ親近感があります。
なのに、また台風が直撃。。。
これ以上被害が出て欲しくないですね。。。
こんにちわ、いちもんぢです。
















1年点検の補修


















新しい32歳の担当者は、ちゃんと営業マンらしい気配りと話し方が出来、
補修の説明や今後の進め方の説明も問題なし。


とても好青年で普通に仕事も出来るようで、我が家では絶賛でした。


最初から彼を付けてくれよ!と(笑

















こちらの指定した日にムリクリ職人さんを集めてくれたようです。

先日謝りに来た課長を先頭に
朝10時から家の前に職人さんが5人も集まってます。







さあ、とっととやちまってくれ~!






e0019320_12524763.jpg

e0019320_1253382.jpg
e0019320_12531381.jpg

e0019320_12533050.jpg



職人さんは手際がいいし、いい人ばかりでした。

頼んでないところもチョイチョイと修理してくれたし。

営業の彼も汗かきながら職人さんを修理を手伝っていたし。











偉そうな課長は1時間ほどで「すみませんが、これから別件があって・・・」と言って来て、
丁重にお礼を言われたので、丁重に愛想笑いをして帰っていただきました。



ソッコー新しい営業マンを呼んで
「もう怒ってないから、あの課長は連れてこないで」と伝えました。



まあ、大人げないかもしれませんが、あの半笑いの顔が生理的に嫌なんだも~ん。














家の中に30ヵ所以上あった、補修目印のシールが4ヶ月ぶりになくなりました。


新しい営業マンはいい人だったし、職人さんも良くやってくれたし、
いや~、スッキリした♪( ´▽`)









また来週も補修だけど、とりあえずひと安心です。

よかったよかった。



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2011-09-21 13:16 | マイホーム | Comments(2)
Commented by fumio at 2011-09-25 00:13 x
やっとこ1年点検・修理出来て良かったですね♪♪♪

良い担当さんでなにより。。。


Commented by いちもんぢ at 2011-09-26 11:56 x
fumio先輩、こんにちわ。
やっと!やっとです!!
普通にやればなんでもないことなのに・・・。
今度はちゃんとした担当者であることを祈ります。。。


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧