いの豚丼ツー

また増税?
取りやすいところから取りやがって。。。
自分達が乗っているハイヤー税でも作ればいいじゃねか。
政治家ばっかり贅沢しやがって。
こんにちわ、いちもんぢです。

















いの豚どんツー

















先週末、群馬まで行ってきました。



いのししと豚を交配させて作ったいのぶたというヤツらしです。
e0019320_12484161.jpg

お味や食感は豚。
まあ、普通~。









しさしぶりにくねくね山道を走れて楽しかった~。
e0019320_12503216.jpg











帰りに上信越自動車道の藤岡PAに「肉の駅」を発見!
e0019320_1251592.jpg

まあ、普通のお肉屋さんでした。



しかし、駅にする必要があるのか?(笑
















しさしぶりのワインディングは楽しかった~。

ツーリングには最高の季節だし、また行きたいな~。



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2011-10-04 12:58 | ファットボーイ | Comments(4)
Commented by mei at 2011-10-05 17:20 x
ツーリングの秋、到来ですね。
今月、来月あたりが走るには一番いい季節。
私も、んまいものを求めて走りに出たいです。

空いている平日なら紅葉もいいですね。
Commented by fumio at 2011-10-06 09:19 x
くねくねツーリング良かったですね♪♪♪

紅葉いいですけど、今より寒いのも。。。w
山、もう結構寒いですね~~

どこの紅葉行こうかな♪

いのぶた丼、初めて聞きました!
いろんな楽しそうな御飯ありますね~~


Commented by orion1957 at 2011-10-06 11:16
meiさん、こんにちわ!
今月が一年で一番ですね。
僕は花粉症なので春には山には恐ろしくて来れません(笑
平日走れたら最高ですね。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2011-10-06 11:17
fumio先輩、こんにちわ!
紅葉はまだまだですがすでに寒かったです!
家を出るとき革ジャンじゃ暑いかな?と思ったのですが、全然!
もう冬直前かもしれませんね。
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧