川越蕎麦ツー&タンデムデビュー

近所の川でアザラシ?!
テレビを観てびっくり。アザラシ、見たい!!
こんにちわ、いちもんぢです。


















川越 蕎麦ツーリング
初タンデム


















二代目青空号を購入したのが2006年の9月。

およそ5年たって初めて嫁がうしろに乗りました(笑

昔のスポーツスターの時は2・3回乗ったことはあるけどちょい乗りでした。





なぜ、今まで嫁を乗せなかったのか・・・?

ご夫婦でバイクに乗ったり、タンデムしたりする方々もいらっしゃるでしょうが
うちは(僕は)、1人がいいのです。








とはいえ、一度も乗ったことがないと
たまにクレームらしきものも聞くので
今回、初めて乗せて軽く走ってみることに。

乗り心地は良くないことを肌で知ってもらうじゃないか。










ノーマルシートを引っ張りだして、初めて装着しました。

Before
e0019320_1541462.jpg




After
e0019320_15411948.jpg

もっさりしたノーマルシートに換えて、いざ出発。







そして、初めての高速道路タンデム!

まあ、これは特にかわりはないですね。






途中、泣き言を言うかと思ってSAに寄るが意外とへっちゃらとの事。
e0019320_1545183.jpg

小腹へったから、何か買ってきてって頼んだら、タコ買ってきました(笑
かわいいけど、これじゃビールのつまみじゃん(笑





初めてだし、無理して遠出せずに、軽く高速道路を30分。下道に降りて15分。
無事に到着。




古風なお蕎麦屋さんです。
e0019320_15482658.jpg

古式手打ち蕎麦 鷹や ←HPへリンク






お蕎麦は十割そば(950円)を注文。
e0019320_15513795.jpg

ちょい高いけど、美味~い。

駅からも遠いし、車やバイクでしか行けない場所なのに
チョイ飲みするおつまみやお酒が豊富。



家の近所にこういう蕎麦屋さんがあったらいいのに。










初めての高速タンデム プチツーは無事終了。
女房もまあまあ満足してくれたようです。



ジェットヘルにシールドを付けたいと言い出した。
めんどくせ 早く買いにいかなきゃ!


クリックプリーズ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2011-10-11 16:01 | ファットボーイ | Comments(8)
Commented by 弾正 at 2011-10-11 16:26 x
奥様も、意外に楽しまれたようで良かったですね。
継続申請書、稟議通りますね、これは。
Commented by orion1957 at 2011-10-11 17:55
弾正さん、こんばんわ。
そうですね。ケチョンケチョンに言われるよりはいいかも(笑
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2011-10-11 22:16
>めんどくせ(*≧ω≦*)

とか、言わないの!奥様の言う事に対する答えは

「はい!」のみですよ!!w

アザラシがいる所のそばなんだ!今日はワイドショーで大騒ぎでしたね。そっとしておいてやれよーと思っちゃいました。
Commented by foreko at 2011-10-12 10:25 x
めんどくさいとか言ってると、20年後にひどい目にあうよ。
子どもと一緒になって旦那をつまはじきにするのだ…

日々の努力が20年後の孤独を救うのだよ~。
Commented by orion1957 at 2011-10-12 18:43
aiaiさん、こんばんわ。
はい!(笑
大至急買いに行こうかと思います!
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2011-10-12 18:44
forekoさん、こんばんわ。
20年後に響いてくるんですね。
そりゃ買っとかなきゃ!
いちもんぢ
Commented by fumio at 2011-10-16 22:54 x
おお~~タンデムお疲れ様でした♪
やっぱり気使いますもんね~~w

自分のとこは、1回高速に乗ったら・・・
“お尻も痛いし、タバコは吸えないし、車がええわ~~”って。。。

美味しいお蕎麦食べれて良かったですね~~♪

Commented by いちもんぢ at 2011-10-17 15:50 x
fumioさん、こんにちわ。
もしかしら、同乗者より僕の方が緊張してたかもしれませんね。
女房は眠そうでした(笑
出先で美味しいお蕎麦に出会うとうれしいですね。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧