箱根なう

e0019320_2130465.jpg

箱根なう
秋、クリスマスが忙しくなってきたけれど
無理して休みを取りました。





女房孝行もかねて、箱根の強羅に一泊旅行にきました。





芦ノ湖?
紅葉?
箱根登山鉄道?
10/14は鉄道の日?
上記はあまり興味はないのですが、
箱根駅伝の往路ゴールと
復路のスタートが見た〜い( ̄▽ ̄)





実際には、え?こんな地味なとこにあるの?
って感じでした。
でも見れて嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))







写真はロープウェイですいません(笑)
[PR]
by orion1957 | 2011-10-14 21:30 | 日記とか | Comments(6)
Commented by aiai525 at 2011-10-16 00:42
私も先日の箱根プチ旅で、駅伝のスタート地点に行きましたが「え?狭っ!」って思いましたw

TVで見てると人もいっぱいいるので、もっと大きな感じを想像してたので。
スタート・ゴールのモニュメントみたいのも、目立たずだったしww
Commented by fumio at 2011-10-16 22:55 x
箱根、ポチポチ寒いでしょうか??

良い旅行出来て良かったですね~~


Commented by いちもんぢ at 2011-10-17 15:48 x
aiaiさん、こんにちわ。
そうそう、狭っ!って思いますね。
記念碑も地味だし(笑
Commented by いちもんぢ at 2011-10-17 15:49 x
fumioさん、こんにちわ。
土曜日の天気が悪かったので寒かったですね~。
でも、バイクで走るには問題ないと思います。
最後に走りに行きたいもんです。
Commented by neoyuka at 2011-10-20 03:27
奥様孝行って、とってもステキですね。
いちもんぢさんのブログは、いつもほんわかあったかな気分になります。
いいな〜、夫婦仲良しで…

ところで、Myハーレー戻ってきましたよ!
昨日、1年ぶりに走りました!
15キロくらい…

METALLICAタンク、ピッカピカですわ。
他はぼろいですけど…

絶対に転べません。そして、絶対にキズつけられないようにしないと!
Commented by いちもんぢ at 2011-10-20 13:35 x
neoyukaさん、こんにちわ。
女房孝行の優先順位は低いのですが、たまには息抜きもしないとね(笑

メタリカタンク、いいですね~。
しかし、絶対に転ばないように。。。
絶対にイタズラされないように。。。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧