人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮内庁御用達のお弁当 青山

宮内庁御用達のお弁当 青山_e0019320_16215644.jpg

昔からイカが嫌いなんです。
こんにちは、いちもんぢです。


今日は16時なんて時間にお昼です。
疲れた~(T_T)


お弁当は宮内庁御用達の青山です。
美味しいんです、お上品なお味です。物足りない感じもします。




さあ、夜は何時に食べれるのかな
26時ぐらいか(T_T)
Commented by hcdesign at 2005-07-10 19:16
宮内庁御用達ですか!色味が薄い感じ、確かにお上品な感じです。
ちなみに自分はイカ大好きなのです。
Commented by akemi1200c at 2005-07-11 01:54
ほほ~。さすが宮内庁・・・ヘルスィ~なお弁当で。。。
若者にはチト物足りないかもね~

不規則な食生活ですね~。身体壊さないようにね~!
Commented by orion1957 at 2005-07-11 02:00
hcdesignさんこんばんわ。確かに美味しいんですよ。
でも、やっぱりまい泉のトンカツが一番ですね。
がっつり食べたいん年頃でもないんですが。。。
一度だけ、福岡の寺岡で食べたイカの生き造りは美味しかったです。
わがままですいません。いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2005-07-11 02:03
akemiさんこんばんわ。
普段はいい子なんですが、たまに仕事が忙しい時がありまして、不規則な場合があるんです。どうにもなりませんね~。
せめて美味しいものが食べたいと思っちゃいますね~。
おまんまが食べれるだけでもありがたいと思わなくちゃ。。。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2005-07-11 02:21 x
ん~確かにお上品ですね~

でも、バランス取れていい感じですね♪
Commented by orion1957 at 2005-07-11 11:32
fumio先輩こんにちわ。
おかずの一つひとつはおいしいです。
もう年なのでこれぐらいがいいんですかね。。。
きっとこれで1300円ぐらいするんじゃないかな~。
いちもんぢ
by orion1957 | 2005-07-10 16:21 | お弁当 | Comments(6)