埼玉スポーツスターミーティング2

e0019320_1926817.jpg

NBAが始まるよ~(^0^)/
アイバーソンが好きです。
こんにちわ、いちもんぢです。



埼玉スポーツスターミーティング2 リベンジに行って来ました。




ミーティングは初めてでしたが
60台以上のスポーツスターは圧巻でした。



同じ車種なのに、一台として同じバイクはない。
みんな個性的でいろいろなカスタムがあるんだな、と感動しました。






主催の海苔さんもいい人でした。
お疲れ様でございました。





また機会があったら行きたいですね。
[PR]
by orion1957 | 2005-10-30 19:26 | 日記とか | Comments(12)
Commented by dadamoremichi07 at 2005-10-31 06:15
60台以上も集まったんっすか…。
SSM、メチャ行きたかったなぁ。
“みっひ”
Commented by f-ninzaburou at 2005-10-31 09:49
最近よくスポスタを街中で見かけます^^
乗ってる人が結構若めで、おされなカップルだったりと
<ハーレー=ごつい>って思ってた地蔵にはとっても
新鮮に映ります。さすがに60台ともなると、THE HD!!だすな♪
Commented by いちもんぢ at 2005-10-31 11:16 x
みっひさんこんにちわ。
天気が悪い予報でしたが、最後まで降られずによかったです。そんな曇り空の中、60台以上のスポが集まってよかったです。
あっと言う間の2時間でした。
Commented by いちもんぢ at 2005-10-31 11:19 x
地蔵さん、こんにちわ。
僕もHD乗る前までは、ハーレーはごっついってイメージでしたね。
でも、スポは軽快なので、まさに若いカップルにはうってつけですね。
Commented by へっくらー at 2005-10-31 11:39 x
良いですね!良い眺めです。これだけ集まると壮快ですよね。ダイナも無いかな?こんな集まり・・・
Commented by orion1957 at 2005-10-31 13:51
へっくらーさん、こんにちわ。
スポーツスターばっかり60台はよかったです。眺めてるだけで、飽きないですね。ダイナミーティングやってみますか?ダイナオーナーも実は皆待ってるかもしれませんよ。
Commented by shigezo-pj at 2005-10-31 21:59
こんにちわ!お久しぶりです( ;^^)ヘ..
60台以上集まるとすごいでしょうね。他の人の見てまわるだけでも、楽しそうですもんね(^^)
Commented by まさ at 2005-10-31 22:05 x
埼玉スポーツスターミーティングやってたんですね、知らなかった・・・。
Commented by いちもんぢ at 2005-10-31 23:08 x
shigezo-pjさんこんばんわ。
みんな思い思いのカスタムをしていて、メカに弱い僕は凄いなあ~と感心するばかりでした。結構、手作りだったりしてみんな工夫しているんですね。
Commented by いちもんぢ at 2005-10-31 23:11 x
ええ~・・・、まささん。。。
奥多摩に行くんだったら秩父に来ればいいのに~って思ったんですが、もしかしたら、ミーティングとか苦手なのかな?ってちょっと考えたんですよね。知らなかったのか。。。残念。また別の機会にお会いできることを楽しみにしておいります。
Commented by fumio at 2005-11-01 01:01 x
いろんな楽しみかたがありますよね~~
楽しかったみたいで・・・いいな~~♪
Commented by いちもんぢ at 2005-11-01 11:02 x
強制指きりのfumioさんこんにちわ(o ̄∇ ̄)
僕は走りを追及するようなカスタムはよくわからないんですが、見ていて飽きないですね。かっこいいんですね。
ぜし、次回、会う機会があったらご挨拶させてください。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧