ハーレーダビッドソン100周年記念タンク

ムーミンの彼女は、「ノンノ」か「フローレンス」か?
こんにちわ、いちもんぢです。



e0019320_11595025.jpg


ハーレーダビッドソン 100周年記念のスポーツスター用タンクです。








実は、買ってしまいました(* ̄▽ ̄*)





べつに愛車、青空号のタンクが凹んだわけでもありません。
でも、いつ傷物になるかわからないので、買えるときに入手しておこう、と。






しかも、今、付いているタンクとまったく同じもの。

100周年バカもここまで来ました。。。












実際手に取るとタンクってデカイんですね。
飾っておけないし、ど~しよ~。。。
[PR]
by orion1957 | 2005-11-02 12:10 | 100周年記念 | Comments(10)
Commented by マロジイ at 2005-11-03 02:38 x
100周年記念タンク、ここ数年のデザインのなかでいっちゃん好きです。
オヤヂの05年モデル・スポスタにもつけられるのだったら、マジで欲しいですもの。それが無理なので、タンクを塗りなおしたオヤヂでした。はは
Commented by いちもんぢ at 2005-11-03 10:07 x
マロジイさんこんにちわ。
100周年デザインは好き嫌いが分かれているようですね。あまり好きってヒトはいないようですが。
04以降にも付けられたらよかったのに。。。残念。
Commented by shoot_head at 2005-11-03 23:32
100周年記念タンク、かっこいいと思います。
確か、100周年記念イベントに歴代のハーレーの代表的なタンクがずらっと展示されていましたけど、あれはかっこよかったです。
いっそのこと飾ってしまいますか??(笑)
Commented by いちもんぢ at 2005-11-04 08:52 x
shoot_headさんこんにちわ。
そうそう、年代別に飾るとかっこいいと思うんですけど、場所がね~。タンクって結構大きいんですよね。
これ以上は集めないように自粛しないと。。。
Commented by とも at 2005-11-04 09:35 x
これですね、うわさのブツは・・・。
今つけてるタンクをペイントしちゃうってのも面白いかもしれませんね~。

ちなみに、ムーミンの彼女はリアルタイムで見たのは「フローレン」でしたね~。
Commented by orion1957 at 2005-11-04 23:20
ともさんこんばんわ。
これが血迷って買ってしまったタンクです!!!
今のやつもこれも貴重で大事な100周年タンクなので、ペイントはできないですね~。。。ペイントするなら更にもう一個買いますよ。

ノンノもいるんですよ。モテモテムーミンです。
いちもんぢ
Commented by foreko at 2005-11-05 00:27 x
さすがです!!100周年馬鹿の後輩としては、負けられないものを感じます。いっそ、色違いで全色そろえちゃえば???私も色違いの予備タンクほしいなあ。
Commented by いちもんぢ at 2005-11-05 09:18 x
forekoさんこんにちわ。
これから年々100周年ものには出会う機会がなくなっていくんでしょうね。さびしいわ。
色違いの、黒×シルバータンクはエンブレムもゴールドなんですよね。
あれはほしいですよね~。
Commented by fumio at 2005-11-08 22:56 x
えええええ~~
予備に、買った・・・
スゴっ!本当に大好きなんすね♪
Commented by いちもんぢ at 2005-11-09 11:01 x
おバカ丸出しです。そういう人はあまり居ないんですかね?
アイラブスポ5を見てて思ったんですが、fumioさんのエアクリもアニバーサリーに換えてますよね?
僕がマネしちゃいましたね。すいません。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧