人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小田原城ツーリング

小田原城ツーリング_e0019320_1494015.jpg

ちょっとだけ風邪っぽかったんですが、なんとか二日ほどで治ってくれました。
こんにちわ、いちもんぢです。





小田原城ツーリング





久しぶりの平日休みに
ツーリングに来ることができました。





周辺の公共駐車場には二輪が停められる場所はなく、とても不親切な観光地です。

結局、車専用駐車場に入れさせてもらい
出る時にセンサーが感知しなかったら呼んで下さいと。
二輪駐車場もっと増やして~。







今日は天気が良くてツーリングには最高ですわ。
Commented by マロジイ at 2005-11-06 10:01 x
小田原城、まだ象いたんですね〜!
昨日あんなに秋晴れだったのに、
クルマで移動してたマロジイです。
二輪用駐車場、んっ駐輪場でいいのか!?
まだまだ少ないですよね。
まったく、行政にはがんばってもらいたいもんですね。
Commented by いちもんぢ at 2005-11-06 14:49 x
マロジイさんこんにちわ。
この象は、昔からいるんですか?
天気もよかったので、表に出てきてくれて、動きもよかったですよ。

一応バイカーのマナーとして路上駐輪は悪いかなと思って、お城の周りを一周したんですが、見つけられませんでした。小さくても設置されていれば、まだしも、全然ないっていうのがちょっと不愉快でした。
ぜし、バイクが停められる場所を作ってほしいですね。
by orion1957 | 2005-11-04 14:09 | 日記とか | Comments(2)