全国鍋合戦2012

プロモーションイベントの場合、
テレビに取り上げてもらおうと、せっかく何ヶ月も前から
ネタをしこんで、根回しをして、お金をつぎこんでイベントの準備をしてても
天皇陛下の手術とホイットニー死亡のニュースが入って来ただけで
ほとんどとりあげてもらえなくなります。
哀しい商売だわ。
こんにちわ、グチもんぢです。

















全国鍋合戦2012















冒頭のグチとは関係なく、先日遊びに(食べに)行ってきました。

※他人のイベントは何も考えずに楽しめるからいいな~。





天気が良すぎて、風が強い!!寒い~!!!







午前中は人が多いので、人が減ったお昼すぎに到着。



今年も沢山の鍋があるぜよ!全部で44種類!
e0019320_15591554.jpg

うまそ~!









しかし、半分以上のお店は売り切れ・終了。
e0019320_1601792.jpg

それでも15種類くらいの鍋から選べれば充分です。







すでに会場は終わりのムードが漂ってますが
値引きや大盛りのサービスがあり、これはこれでOKー!



1椀500円前後。

それが半額だったり100円だったり。
e0019320_1632961.jpg

e0019320_1633626.jpg

e0019320_1634473.jpg

一人で3つも食べちゃった(笑

3つ食べて1,000円もしないなんてお得だわ~。









市長が上位のチームを発表しているようでしたが、、、寒くて退散!
e0019320_1665160.jpg

どこの鍋が優勝したのかわかりませんが、楽しかった~。





また来年も来ようっと。





人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2012-02-15 16:13 | スポーツ&イベント | Comments(4)
Commented by foreko at 2012-02-17 23:46 x
鍋かあ~!!
寒いところで食べるのもまたいいのかも。
Commented by いちもんぢ at 2012-02-20 16:34 x
forekoさん、いらっしゃいませ。
いや~、心が折れるくらい寒かったです(笑
Commented by fumio at 2012-02-23 09:29 x
全国鍋合戦!
いろんなイベントあるんですね~~
たくさん食べれて良かったですね♪♪


Commented by いちもんぢ at 2012-02-23 11:23 x
fumio先輩、こんにちわ。
このイベントはいいイベントですね。
雨は辛いけど、風が強いのも辛いですね~。
でも来年も行きます!!


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧