いちご狩り

しさしぶりにモツ鍋の「蟻月」に行ってきました。
e0019320_11522932.jpg

モツがプリプリしてて美味しい!



しかし、他の居酒屋などでもよく言われるが
混雑時は2時間というしばりが短い!!

最初のつまみ、2種類の鍋、シメの雑炊。
お酒を飲んでワイワイやってたら、2時間は短いよ~。。。

お店的に2回転、3回転させたいのはわかるが、、、
デザートまで辿りつけなかった。。。
モツ鍋大好き、いちもんぢです。こんにちわ。


















いちご狩り


















女房がいちご狩りに連れていけと言うので
近所の農園に行ってきました。


近所と言っても車で30分。








荒川土手の脇にありました。
e0019320_11582234.jpg

雰囲気的には、ひっそりと・静かに・ボチボチ営業してるって感じだったので
これは穴場か?


と思ったらとんでもない。


次から次へと家族連れが来てました。

いちごだけを買う近所の方もいるようで、繁盛してました。













もういちごシーズンは過ぎたらしく
ちょっと安くなっていましたが
それでも、30分食べ放題で大人1,300円。
(通常は1,500円)

むむむむ。

お、お高い。。。










しかし、ハウスの中の真っ赤ないちごを見たら
テンションあがりますね~ヽ(´∀`。)ノアマーイ
e0019320_1213811.jpg

e0019320_1214854.jpg

これをぜーんぶ食べてもOK!っていうのが嬉しいです!

高い位置に苗があるので
腰をかがめなくても良いので助かります。

いちごの種類は、2種類。あきひめと紅ほっぺ。
どちらも甘くて美味しい!








ま、そうは言ってもそんなには食べれないんですが(笑









お土産用のパックのいちごを買って食べた方が安いんでしょうけど
でも、自分で採ってそのまま食べるという
アトラクション感覚がいいですね~。



楽しかったです。

子供が出来たら連れてきてあげたいな~。










係りの人に聞いたら
今シーズンのハイスコアは、70個だそうです。


ちなみに、僕は45個でしたv(^皿^♪)





人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2012-04-16 12:09 | スポーツ&イベント | Comments(2)
Commented by fumio at 2012-04-18 23:53 x
腰をかがめなくても良いのがいいですよね~~♪

お高いのがちょっと。。。ですが・・・w


Commented by orion1957 at 2012-04-19 13:06
fumio先輩、こんにちわ。
そうなんです。便利なんです。
きっと45回も腰をかがめてたらぐったりしてますね(笑
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧