人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンゴツーリング

せっかくプールに行ったのに、
水の入れ替えでお休みだった。
ちぇ。
こんにちわ、いちもんぢです。



















シャンゴツーリング


















今年は快調にツーリングに行けてます。

週末もとりあえず関越道へ。

嵐山PAまで来て休憩&行き先を考えます(笑






温泉にも行きたかったけど、今日はお昼を食べて帰ることに決定。

だって夕方には帰って、洗濯物を取り込まなくちゃ(´Д`)オコラレル!

あいふぉーんちゃんでB級グルメを検索して面白そうなお店へ。








着いたのは高崎にあるシャンゴというパスタ屋さん。
シャンゴHPへ
シャンゴツーリング_e0019320_11314751.jpg

お?
見た目はキレイなパスタ屋さん。




頼んだのは、オリジナルメニュー・シャンゴ風パスタMサイズ、¥810-
シャンゴツーリング_e0019320_11334660.jpg

ミートソースパスタにカツが乗ってるファンタスティックなパスタ!!
これでM?パスタの量が多くね?
ミートソースも甘くて独特。

これだけ他のメニューとちょっと違う雰囲気が(笑






でも美味しかったです。

ファットボーイいちもんぢはぺろっと食べちゃいました(*´艸`*)









風がちょっと強くて疲れたけど、走れてよかった~。

梅雨に入る前にあと1回行けるかな~。



人気ブログランキングへ
Commented by fumio at 2012-05-21 19:58 x
お疲れでした~~♪

梅雨に入る前に、1度と言わずに2度3度行っちゃいましょーーー!
良い~時期ですね♪


Commented by いちもんぢ at 2012-05-22 11:53 x
fumioさん、こんにちわ。
あの日はいい天気でバイクがいっぱいでしたね。
嫁に「また行くの?」と言われるようになってしまいました。
お土産のスイーツはかかせませんね(笑
いちもんぢ
by orion1957 | 2012-05-14 11:42 | ファットボーイ | Comments(2)