秩父の芝桜

副都心線の渋谷駅で事件!!
いつも使ってる電車でそんな事が起こるなんて恐ろしいわ~。

エレベーターの片側をあけるシステムは
危ないから廃止して欲しいわ。。。

急げば電車に間に合うみたいな気持ちになるんだから
駆け込み乗車を助長しているようなものでしょ?

こんにちわ、いちもんぢです。


















秩父の芝桜

















桜の木かと思ってた。。。
あ、独り言です(笑











先日、女房が秩父の芝桜が見たいと言うので
レッドアローに乗って行ってきました。






西武線沿線に住んでいながら、
レッドアローなんて1回しか乗ったことなかったのでやや興奮(*´艸`*)










しかし、秩父について予想していたけど、衝撃の事実が発覚!
e0019320_1565151.jpg

まあ、そうは言っても何かあるでしょ?

丘に向かって歩いてる人もチラホラいるし、
せっかく来たから行ってみることに。















でも、その前にごはん。

駅前にあったお蕎麦屋さんへ。

注文したのは、くるみ蕎麦650円
e0019320_154066.jpg

これが美味い!!ヾ(●゚∀゚●)ノ
2枚は軽くいけたな。

また食べたいわ~。














そして、駅から歩くこと20~30分ほど。
やっと到着。




むむむむ。
こ、これが芝桜と言うやつか(爆
e0019320_1593396.jpg

e0019320_1594562.jpg

ま、こんなもんでしょ。



きっと一番良い時期に来るともの凄い人なんだろうな、と。















来年はちゃんとタイミング良く来なきゃな。



人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2012-05-24 15:18 | 日記とか | Comments(2)
Commented by fumio at 2012-05-28 09:06 x
今回は残念だったですね。。。
『レッドアローに乗って』 なんて、いいですね~~♪

来年、良い時に行けるといいですね~~

Commented by いちもんぢ at 2012-05-28 11:44 x
fumioさん、こんにちわ。
一番いい時期に行くと人がいっぱいで大変なんでしょうね。
でも、1回ぐらいはキレイな芝桜を見てみたいです。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧