人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岐阜わーお

岐阜わーお_e0019320_1985056.jpg

岐阜駅前にやたら警察官がいるなと思ったら
指名手配犯が逃げてるのね。

おっかね〜。








15年ぶりの岐阜。

昔、焼き物を見に何回か来たけど
相変わらず、いい雰囲気のところだ。





日本三大仏。

大きさが伝わらないと思いますが
デカッ\(^o^)/
Commented by foreko at 2012-06-09 23:00 x
おお~!!
キンキラキンだねえ~!!
Commented by いちもんぢ at 2012-06-11 12:42 x
forekoさん、こんにちは。
金です!金!
でも中身は空洞らしですが(笑
Commented by n066tsuka at 2012-06-18 14:27 x
御無沙汰しております。

岐阜に、、、店に、、、居らしたんですね?!
全く気付きませんで、、、失礼しました。m(--)m
岐阜にお越し戴いた時には是非、お声を掛けて下さい。(^^)
Commented by orion1957 at 2012-06-18 20:53
ツカさん、こんにちわ。
行きました!勝手に行ってすいません。
本当はご挨拶するべきだったんでしょうが、
恥ずかしかったのでできませんでした。
禁煙席が奥だったので大人しくNBAを観てました(笑
また行けたらいいですね。
いちもんぢ
by orion1957 | 2012-06-07 19:08 | 日記とか | Comments(4)