人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埼玉ブロンコス

サッカーJ1浦和レッズがG大阪に負けちゃいました。。。
一年で一番負けちゃいけない試合だったのに。。。
がんばれレッズ!!
こんにちわ、いちもんぢです。


埼玉ブロンコス_e0019320_1235692.jpg
埼玉ブロンコス_e0019320_12353091.jpg



bjリーグ  埼玉ブロンコス対新潟アルビレックス







NBA 76ersはレイカーズに勝ちました!
そして、地元所沢のブロンコスも勝ちました~!


レベルはとてもNBAにはかないませんが、接戦で盛り上がる試合が観れてよかった。
最後は応援するチームが勝ったので、なおよかった(^▽^)/






開幕後、アウェーで2敗しての地元開幕試合。
オープニングセレモニー、杉山きよたかさんのライブなどあったようですが
前日のカラオケが効いて、間に合わず。。。

開場内はとてもあっとホームな感じです。

普通の市民体育館なので、トイレもスリッパに履き替えます。



1階自由席で大人3,000円。これで最前列も座れます。
最近ちょっとお高い観戦が続いていたので、安く感じますね。
次回の試合では、小学生以下は無料と言ってました。
いいぞ~、そうこなくっちゃ。





試合は
ブロンコスーアルビレックス
1Q:21-11
2Q:19-18
3Q:13-24
4Q:17-10
合計:70-63

残り1分で同点・逆転のシーンはなかなか盛り上がりました。


日本のプロバスケもJBL本家との分裂とかもめているようですが
こんな試合が毎回続けばこれからゆっくりでも盛り上がってくるんじゃないですかね。

ぜし、これからレベルUPしてバスケ全体が盛り上がってほしいですね。









バスケはなんで冬のスポーツなんだ。
もう、寒くてバイクじゃ行けないよう。。。
Commented by f-ninzaburou at 2005-11-14 14:20
地蔵の知り合いもJBLで現役やってます
バスケなんて興味なかったですけど、生で観るとかなり
楽しくて結構声援で大きい声だしちゃったりして^^;
なんでも<生>はいいですな
Commented by いちもんぢ at 2005-11-14 15:19 x
地蔵様こんにちわ。
そうなんですよ、ぶっちゃけルールがよくわからなくても、会場で生のプレーを観て、応援するチームがあれば盛り上がれるんですよね。
筋書きのないドラマですから~(* ̄― ̄*)
Commented by 放浪番頭@home at 2005-11-16 21:06 x
遅くなりましたが、おばんです^^;。
BJリーグも徐々に盛上っていければと思います。人気も規模もサッカーには遠いですが、少しでも会場で応援する人が増えると良いですね^^
Commented by いちもんぢ at 2005-11-16 22:17 x
番長どのこんばんわ。
おっしゃるとおりですね。
いろいろなスポーツがプロ化されてますが、bjもがんばってほしいですね。
バスケはテンポ良く点が入るので、面白いと思うんですけどね。
by orion1957 | 2005-11-13 13:00 | スポーツ&イベント | Comments(4)