人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イッセー尾形のチケットGET

ハイロウズが活動休止だそうです。
今年の3月にライブに行ったんですが、ちょーかっこよかった。
ぜし、復活してほしいんだけど、無理かな。。。
GOー! ハイローズ! GOー!
こんにちわ、いちもんぢです。




イッセー尾形のチケットGET_e0019320_16315417.jpg




イッセー尾形のとまらない生活2005inクリスマス のチケット









開始10分で電話がつながった!
ラッキーって思ったけど、チケットを発券してみたら後ろの方の席でした。
がっくり。

どうしたら前の方で観れるのかしら。。。
ジャンジャンは狭っくるしいけど、近くてよかったなぁ。

今回は、希望日25日が取れただけでも、よかったとしよう。

12/24のイヴは仕事ですが、25日は休めそうなのでクリスマスは表参道ですわ。
表参道のイルミネーションやってればロマンチックだったのにね。










OH~!
25日に忌野清志郎先生のライブがあ~るじゃないですか。。。
はしごできないスケジュールじゃないけど、財布が悲鳴をあげちゃうので断念。。。













さあ、12月も楽しみができたから、今月がんばれるぞ。
Commented by aiai525 at 2005-11-14 18:18
ええ~!ハイロウズ、活動休止なんだ~。
ま、イベントでしか見たこと無いんだけど(ブルハの頃から、イベントでやたらと見る。そのたび、ヒロトのお尻も見る)
いい曲が多いですよね。ちょっと、もったいない気がするな。aiai
Commented by orion1957 at 2005-11-14 18:22
おっ!aiaiさんヒロトのお尻見ました?!
いいな~。僕は見てないんですよ。。。ぜし、次のバンドでは見せてほすいです。
復活してくれ~!ごー!ハイローズ!ごー!
いちもんぢ
by orion1957 | 2005-11-14 16:53 | 日記とか | Comments(2)