さわやか義経

e0019320_8184592.jpg

少旅行気分のいちもんぢです。



新幹線と言えば、駅弁ですね。
さわやか義経と言う弁当買いました。



なかなか美味しかったです。
1300円とちょっとお高いですが。






大宮に着く前に食べ終わってしまったo(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2005-11-17 08:18 | 日記とか | Comments(6)
Commented by FOREKO at 2005-11-17 23:37 x
これ、おいしそう。高いけど、某1200円のアイスティーを見た後だと、すごく安いような気分になるなあ・・・。
Commented by いちもんぢ at 2005-11-18 10:51 x
おっしゃるとおり、前日のお高いホテルのジュースがあったので、このお弁当が安く感じました。
ちょっと量が少ないけど、なかなか美味しかったです。これでこそ新幹線ですね。
Commented by fumio at 2005-11-19 03:21 x
新幹線・駅弁の旅したいな~~♪
いちもんぢさんはお仕事かな・・・?
トレンタくんに憧れてます~~
Commented by いちもんぢ at 2005-11-19 20:47 x
fumioさんこんばんわ。
新幹線で食べる駅弁ちうのがいいですよね。
今回は仕事でした。8時東京駅出発で16時には東京に帰ってきていました。。。
Commented by マロジイ at 2005-11-20 22:46 x
駅弁って、独特のシズルがありますよね~。ん~、もう画像見てるだけで辛抱たまらん。へたすると電車が出発する前に駅弁食い終わってることが多々あるオヤヂでした.
Commented by いちもんぢ at 2005-11-21 11:40 x
マロジイさんこんにちわ。
NREだからそんなに期待していなかったんですが、新幹線に乗って食べてると美味しく感じてしまうんですよね。
あるある!山や海を見ながら食べようと思っているのに、新幹線が出る前に食べ終わっちゃうことヾ(^Д^*)ゞ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧