芝大神宮

最近の反日デモ(暴動)のニュースを見ていると
なんとも言えない嫌な気持ちになります。。。
ささやかながら、韓国絶ち、中国絶ちをしています。
韓国は避けれるけど、「made in chaina」はなかなか難しい。。。
こんにちわ、いちもんぢです。

















芝大神宮

















しさしぶりに、3年前に式をあげた芝大神宮へ行ってきました。
e0019320_1629916.jpg

この日は誰も結婚式はあげてませんでした。




あれからもう3年が経つのか。
懐かしいわ~。

















しさしぶりに、ハーレーのエンジンをかけました。

※もちろん、バッテリーは上がっていたので充電。

近所を30分ほど走ってきました。

やっぱビックツインはいいね~(*´艸`*)




人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2012-09-18 16:33 | 日記とか | Comments(6)
Commented by at 2012-09-19 22:45 x
待ってましたよ、一言。
同感、同調してますが本当、中〇製は難しいですね。
先日も米国通販したのに〇国製でした…。
Commented by 断キムチ中ろな at 2012-09-20 13:07 x
まったく同感だったのに、昨晩
お誘いを断れず韓○焼肉行ってもうた。。。
こんなときでもアボジが超フレンドリーでなんか複雑だったよ。

あれから3年も経つのね~
いつまでもお幸せにね。
Commented by orion1957 at 2012-09-20 17:28
オフ車転向鴨さん、こんにちわ。
中国の会社だったら不買運動も意味もあるのでしょうが、
中国製ってだけで売ってるのは日本の会社の場合は
あんまり意味無いのかな?って思っちゃいますね(爆
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2012-09-20 17:33
韓国風ならセーフ!韓国焼き肉はアウト!ロナさん、こんにちわ。
わかる!
俺もこの前、マッサージ(エロじゃないよ)に行ったら、韓国の人がやってくれて、
面と向かってはNG出せませんでした。ちっさいぜ、俺!(泣
いちもんぢ
Commented by fumio at 2012-09-23 02:23 x
冒頭の、、、上手い事言いますね~~
確かに。。。

30分でも乗れると楽しいですよね♪
ビックツインで無くても、楽しいです♪♪

自分も、ポチポチぷらっと走りに行きたいです~~~

Commented by いちもんぢ at 2012-09-25 10:59 x
fumio先輩、こんにちわ。
しさしぶりのバイクでした。
バイクはいいですね。ストレス発散になります。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧