健康診断と休日

さっき、新しいヘルメットをアマゾンで注文してしまった!(女房に内緒で!)
来週後半に発送予定らしい。
女房の居ないときに届けて欲しいな~。
こんにちわ、いちもんぢです。

















しさしぶりの平日休みは大忙しの巻
















結構な日数の休日出勤をしているのに、代休は1月の韓国旅行以来。

どんだけ仕事人間ギャートルズなんやねん!





メインの目的として、市の健康診断に行ってきました。

1週間お酒を控えたのでちょっとはマシな結果が出るといいのですが。

※普段通りの生活をしなきゃ意味がないかもしれませんが。。。
そのまま行く勇気もないので。








お昼前に終わったので、近くの公園に行ってみました。
e0019320_1145267.jpg

初めての公園だったのですが、大きくて歩いて1周するのに30分かかりました。

また、来ようっとv(*^U^*)v









お昼ごはんは、質素倹約から開放されたのでカフェでカツカレー!
美味~い!

その後、自転車のパンクを直しにもらいに、自転車屋さんまで。
待っている間に、マックでシェイク!(*´艸`*)

帰りは自転車で快走~。
途中、2りんかんにも寄って帰宅。

戻ってから、家の掃除、トイレ×2、お風呂の掃除。









更に、夏にたっぷり伸びたマンサクちゃんの剪定。
びふぉー
e0019320_11504840.jpg




あふたー
e0019320_11512157.jpg

100円ショップで買ってきたハサミで、見よう見まねでやったんですが
もっさり感がなくなっていい感じ。


家の周りも掃き掃除して、ご近所さんともコミュニケーションをとって、次は買い物へ。











スクーターのガソリンも入れに。
e0019320_11535558.jpg

初めて距離と給油を計りました。
29.4キロ/リッター!
すげ~、燃費いいわ~。









さあ、忙しい1日をこなして、気持ちよくビール飲みながらサッカー観たら、、、
ボロ負け((((;´゚Д゚)))アワワワワ




あのブラジルにどうやったら勝てるの?

Cロナを帰化させるしか思いつかないよ~。・゚(゜´Д`゜)゚・。


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2012-10-17 12:04 | 日記とか | Comments(6)
Commented by fumio at 2012-10-17 18:03 x
忙しい休日でしたね~~
良い数値が出るといいですね♪


自分は、以前からメッシが帰化してくれたらな。。。って話してました(笑
ツーリングの出発時間遅くしてまで、夜に見たのに、ボロ負け過ぎてガッカリしました・・・

ブラジル強すぎですね~~w

Commented by orion1957 at 2012-10-17 18:34
fumioさん、こんにちわ。
では、メッシとカカとCロナに1兆円づつ積んで、
2年間、日本人になってもらいましょう!
政治家の無駄遣いをなくせば出来る気がする!!
いちもんぢ
Commented by flhtc2008 at 2012-10-17 22:35
女房に内緒なものは会社に届けてもらっています。
こんばんは、ショージです。

この度はご訪問いただきましてありがとうございました。

大忙しの休日ですね、お疲れ様でした。
ボクもトイレとお風呂の掃除してます、掃除機も(笑)

新しいヘルメット、奥様にお披露目はどうするんでしょうか?
めっちゃ気になります(汗)
Commented by flhx84-shovelhead at 2012-10-18 08:24
初コメです!!
何時もコメント有難う御座います。
忙しい休みでしたね。
おつかれさま~
僕も休みの日には何かしていますよ~
近くにイイ感じの公園があるようで羨ましいです(^.^)/~~~

Commented by いちもんぢ at 2012-10-18 12:26 x
ショージさん、いらっしゃいませ!
事務所にアマゾンからヘルメットが届くのも白い目でみられそうで。。。
女房には言わずに新しいのを使い、そのうち気が付かれたら事後報告ですね(笑
また遊びに来てくださ~い。
いちもんぢ
Commented by いちもんぢ at 2012-10-18 12:30 x
flhx84-shovelhead さん、いらっしゃいませ!
先輩の毎日の更新に頭が下がります。
あんなに広いお庭や80本の植木に比べると、うちは5本です。。。
お恥ずかしいところですが、変わりにハーレー乗ってブログ更新できるようがんばります。
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧