じゃがいも焼きそばツー

世界最大の自転車レース、・ツールドフランス7連覇した
ランス・アームストロングのドーピングということで7回の優勝が剥奪されました。

当時からドーピングの疑いが多々あり、それでも発見・検出されず。
それなのに、10年も経って当時のチームメイトの証言など状況証拠だけで
ドーピングが確定してしまうなんて、おかしな話だ。。
とりあえず、残念です。
こんにちわ、いちもんぢです。
















栃木・じゃがいも焼きそばツーリング
















2週つづけて東北道を走ります。

目指すは栃木のじゃがいも焼きそば。




じゃがいもが入った焼きそばが栃木名物らしい。
初めて知ったわ。






土曜日AMの東北道は渋滞多発。

前回の館林に続き、ヘロヘロになりながら現地到着。
e0019320_143873.jpg

大豆生田商店さん。
e0019320_1435328.jpg

やっとついた~。















もちろん頼んだのは、じゃがいも焼きそば(大盛り)450円。
e0019320_1453293.jpg

お、結構大盛りじゃねえか!
負けないぞ~!!



ついでにいもフライ 70円。
e0019320_1464043.jpg

メニューは焼きそばといもフライの2種類だけ(笑)






やきぞばは普通に美味しい。

でも、入っているじゃがいもが特に美味しかったです。

いもフライは行田のゼリーフライかと思っていたら、じゃがいもの串揚げ。
こちらもじゃがいもが特に美味しい。







かなりお腹いっぱいになって、520円とはお安い。




地元の方々はお持ち帰りにしている人が多かったです。











この日の女房へのお土産は、
e0019320_14104775.jpg

レモン牛乳( *´艸`)フフフ


おおよそ190キロ。




人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2012-10-24 14:17 | ファットボーイ | Comments(8)
Commented by at 2012-10-24 20:23 x
ツールドフランスネタならここで一言でるかと期待して待ってました。^^
そうですよね、私も少し疑問に思いました。
それに灰色は白だと思うんですけどね。

フライってゼリーフライじゃなのもあるんですね。
Commented by flhx84-shovelhead at 2012-10-25 14:29
お疲れ様で~す (^.^)/~~~
ツーリングいいですね~
僕は今年全然乗れてません・・・^_^;
「レモン牛乳」はじめて見ました~
Commented by いちもんぢ at 2012-10-26 13:11 x
鴨さん、こんにちは。
今の最新技術で過去の血液・尿から薬が検出されたのならわかるんですが、それならば過去の選手全員を洗い出してみろって言いたいですね。
そうでないなら、過去の選手全員を同じように調査するべきですね。
状況証拠だけなら、結構な選手が黒になりそうな気がします。
ランスだけがつるし上げはおかしいです。

お、ゼリーフライをご存知で?
普通のフライでした(笑
いちもんぢ
Commented by いちもんぢ at 2012-10-26 13:13 x
flhx84-shovelheadさん、こんにちは。
レモン牛乳は昔からある栃木の地元牛乳です。
レモンの味がする牛乳です(笑
いちもんぢ
Commented by fumio at 2012-10-26 16:39 x
おおっ~~♪
走ってますね♪♪♪

じゃがいも焼きそばも美味しそうで♪

渋滞お疲れ様でした~~

Commented by orion1957 at 2012-10-26 18:07
fumioさん、こんにちは。
車検の時店長に「あんまり走ってませんね~(笑)」って言われたので、
心を入れ替えて走ってます(笑
土曜日は関越も東北道も混んでて辛いっすね。
fumioさんが招待していた平べったいうどんも食べに行きたいと思ってます。
いちもんぢ
Commented by flhtc2008 at 2012-10-27 22:34
u字工事で知ったレモン牛乳はボクも一度飲んでみたいと思っています。写真を見ると無果汁なのに驚きました!

ジャガイモ焼そばって初めて知りましたが美味しそうじゃないですか!
一度食べてみたいです。
Commented by いちもんぢ at 2012-10-29 11:19 x
ショージさん、こんにちは。
かんぴょうとレモン牛乳はよく出てきますよね(笑
じゃがいも焼きそば、なかなか美味しかったです。
ぜし。


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumio先輩、こんにち..
by orion1957 at 09:19
いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧