人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狭山湖ツーリング

NBAの話題。今年のレイカーズはやばい!
コービー、ガソールにハワード、ナッシュが同じチームだなんて。
しかし、プレシーズン(プロ野球で言うオープン戦)では、0勝8負。
実力のあるビックネームだけが集まってもなかなか機能しないのか。
弱い方に「やばい」のかも。。
こんにちは、いちもんぢです。
















狭山湖ツーリング


















初めての3週連続ツーリング!

しかし、土曜日の午前中の関越道は、
練馬→高坂 30キロ100分の渋滞(((((゚ω゚;)ムリムリ




ビビッてしまったので、なんとなく下道を適当に走って狭山湖へ。

じゃあ、トトロの森でも探してみるかと思ったのですが、
よくわからず、どんどん林道へ。。。
狭山湖ツーリング_e0019320_13234133.jpg

オフ車の方から言わせれば、全然林道じゃないよ!って言われそうですが
こんな砂利道でもおっかなびっくりの運転になります(泣)






たまには車体。
ワイドだぜ~(笑
狭山湖ツーリング_e0019320_15354252.jpg

構造変更しているので、このままで車検に通ります。
が、すり抜けはしづらいです。

通るけど通りづらい。う~ん、上手くない!

ノーマルに戻すにもまた構造変更しなければならないのでこのまま。





さいたま緑の森博物館案内所
狭山湖ツーリング_e0019320_13285412.jpg

博物館と言っても資料館的な施設ではなく
狭山丘陵の自然散策の拠点になるように作られたようです。
こんなのがあったなんて知らなかった。









結局、狭山湖周辺を走ったあげく、小雨が降ってきたので実家へ。

誰も居ない実家の洗濯物を取り込んで
トイレを借りて帰ってきたと言うしょうもないツーリングになってしまいました。



母親からメールが来て「洗濯物取り込んでくれてありがとう」だって。

いいことしたな(爆)




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
Commented by flhx84-shovelhead at 2012-11-01 17:01
こんにちは~
僕もここ数年は車検の度に構造変更でしたよ・・・ ^_^;
黒のエンジンガード、締まって見えていいですね~ (^.^)/~~~
Commented by flhtc2008 at 2012-11-01 22:28
あの林道の先は絶対トトロが居るように見えるんですが!
なかなか良い道そうですよ♪

洗濯物、そりゃ取りこまなきゃいけませんね(笑)
Commented by いちもんぢ at 2012-11-02 11:48 x
flhx84-shovelhead さん、こんにちは。
毎回構造変更ですか?!それは大変そうですね。

エンジンガード、最初はかっこ悪いかと思ったのですが、
最近は馴染んできて、これはこれでいいかな?と思ってます。
いちもんぢ
Commented by いちもんぢ at 2012-11-02 11:50 x
ショージさん、こんにちは。
トロロ発見できず!東スポなら取り上げてくれると思ったのですが(爆
軽いオフ車なら楽しいコースでもハーレーだとヘッピリ腰になっちゃいますね。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2012-11-02 21:22 x
お疲れ様です~~♪
3週続けてなんて凄いですね!

30キロ渋滞・・・
行く気も萎えます。。。w

ハンドル幅広いですもんね~~
すり抜けはキツいですね。。。

砂利道行ったり、雨降られたり、残念でしたね~w


Commented by いちもんぢ at 2012-11-05 11:31 x
fumioさん、こんにちわ。
暇なので3連続でした。
土曜日のAMは高速は混みますね。
やっぱり日曜日の方が走りやすいです。
いちもんぢ
by orion1957 | 2012-11-01 13:35 | ファットボーイ | Comments(6)