スカイツリーデビュー

最近、毎日朝と晩に体重計に乗ってます。
日々節制をすると体重は安定していたり、ちょっと下がったりします。

しかし、飲みに行くと一気にぐ~~んっと上がります。
飲み会ってすげえなんだな。。。
これからの飲み会シーズン、年末年始、恐ろしいな。。。
こんにちわ、いちもんぢです。















スカイツリーデビュー













ま、デビューと言っても上まで行ったわけじゃないですが。

いつもは遠くから見ているだけですが
近くでみると、更に細く感じます。
e0019320_13154639.jpg

高すぎて高さを感じられません。







夕日もきれいでした。
e0019320_13163269.jpg

美しい造形美。











そらまちのお店には人がいっぱい。
上に行くにも整理券が必要みたい。




上まで行くのはまだまだ先のことかな。




人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2012-12-08 13:19 | 日記とか | Comments(6)
Commented by ふぉれ at 2012-12-08 22:07 x
死ぬまでに一回くらい見たいもんだわ…

さむいね。
Commented by 放浪番頭@別宅 at 2012-12-09 20:14 x
おばんです!
押上にスカイツリーが見える銭湯があるようです。
未湯ですが、こんどチャレンジしよう!^^
Commented by いちもんぢ at 2012-12-10 11:19 x
forekoさん、ごぶさたです。
てんとうむしで来れば大丈夫ですよ。
東京は駐車場代が高いですが。。。
ぜし、死ぬまでに。
いちもんぢ
Commented by いちもんぢ at 2012-12-10 11:21 x
番頭さん、こんにちわ。
押上でお風呂なんて考えたこともなかったです。
お家に帰っちゃいますね(笑)
でもきっと味なある雰囲気なんでしょうね。
いちもんぢ
Commented by flhtc2008 at 2012-12-15 17:11
飲み会シーズンですよね、体重管理気をつけましょう、お互いに(笑)

スカイツリーが身近にあるんですね、ウラヤマシイ!
まだまだ混みあってるんですね、いつか登ってみて下さい。
Commented by いちもんぢ at 2012-12-17 12:42 x
ショージさん、こんにちわ。
風来坊は特別許可ですよ。美味しいもん(笑

ツリーは大きいので都内のどこからでも見えますね。
混んでて行く気にはあんまりなれませんが(汗
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧