ビックサイトかよ?!

e0019320_15331682.jpg

忙しくて、携帯電話からの更新ばかりですいません。
こんにちわ、いちもんぢです。



ビックサイトに仕事で来てます。

まあ~、交通の便が悪い。
京葉線は来ないし、武蔵野線との接続も悪い。

必ずゆりかもめかりんかい線に乗らないと行けないし、高速道路の湾岸線は混んでるし、通うには不便な場所です。

首都圏ネタですいません。


時間が出来たらちゃんと更新しますね。ごめんなさい。
[PR]
by orion1957 | 2005-07-14 15:33 | 日記とか | Comments(4)
Commented by f-ninzaburou at 2005-07-14 17:11
こんにちは~地蔵です^^

そうそう、電車で行くとほんと不便ですよね(恕)
ハーレーくんで ぶぉーーーーーーーっと、飛ばせば20分弱でお台場に行けるのに・・・・。しかも ゆりかもめの運賃 なんであんなにバカ高いんですかね?
Commented by 悟空 at 2005-07-14 19:11 x
はじめまして~。以前Yahoo!でトラバ入れさせていただいた者です。
ビッグサイトなら「ワイヤレスジャパン」絡みですかね?
昨年は僕も出張で行ったのですが、今年は行くの止めました。。。
お仕事頑張ってください。ハーレーの写真も期待してます。
Commented by いちもんぢ at 2005-07-14 19:27 x
地蔵さんこんにちわ。
飛ばせば20分?飛ばしても20分じゃ着かないから近所じゃないみたいです。
確かにゆりかもめ高すぎですね。
運転手と車掌さんがいないんだからその分安くならねえのか?と思っちゃいます。
Commented by いちもんぢ at 2005-07-14 19:33 x
悟空さんこんにちわ。
いくらでもトラバしてください!
青空ハーレーは放送大学ばりに門戸は広いですから。
ややや、業界人ですな。よくご存知で。私も昨年見に行きました。
しかし、今回はワイヤレスジャパンではないです。

今度青空号をUPしておきます。
ぜひ、また遊びに来てください。
なんてったって、放送大学なみに、、、ってしつこいちゅーねん(*≧∇≦)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧