六本木けやき坂のイルミネーション

e0019320_12514498.jpg

風邪なのに半徹夜仕事でじだ。
睡眠時間3時間じゃ、治るものも治らないよ~(>_<)
ごんにぢわ、いぢもんぢでずぅ。。。




ヒルズ横のけやき坂通りのイルミネーションです。

すっごく綺麗でした。


昨日、23時ごろ通りかかったんですが、人がいっぱいいました。





青と白のLEDであれだけ集まれば明るくて綺麗です。
ロマンチックです。






ぜし、近くまで行ったら見てみて下さいo(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2005-11-24 12:51 | 日記とか | Comments(12)
Commented by yfujikawa3 at 2005-11-24 13:36
六本木ヒルズ、仕事でたまに行きますね。
イルミネーション見ると、今年も終わりって感じで
そわそわしますよ。
っていうか、まだ終わってもらっちゃ困るのです。
年内に免許取得が目標なんだから……。
Commented by orion1957 at 2005-11-24 17:00
yfujikawa3さんこんにちわ。
年内ハーレーデビューがんばってください。
スポとけやき坂のイルミなんて絵になりますよ(o ̄∇ ̄)
いちもんぢ
Commented by atsuko_711 at 2005-11-24 22:45
こんばんわぁ!
きゃ~キレイ☆キレイ!!
六ヒル辺りは、たまに行くのですが早足状態でゆっくり見渡せる時間が…ちょっと立ち止まっても、それほど変わらないのに…(苦笑)

ステキな情報と写真、ありがとぅございまぁすぅ!
Commented by マロジイ at 2005-11-25 02:23 x
ヒルズはそんなことになってますか。
表参道のイルミが懐かしいオヤヂです。
Commented by いちもんぢ at 2005-11-25 10:38 x
atuko先輩こんにちわ。
そうですね、急いでいるとそんな余裕さえなくなっちゃいますもんね。
イルミの坂をあるいて、坂下のスタバでお茶したりして、のんびりしたいものです。
Commented by いちもんぢ at 2005-11-25 10:41 x
マロジイ先輩こんにちわです。
僕は最近表参道に行く機会があるのですが、やはり思い出しますよね。
まだイルミネーションブームのはしりだった表参道。最初にして最高のイルミでした。同潤会アパートもなくなってしまって、あのころが懐かしいですね。
Commented by fumio at 2005-11-26 00:55 x
ぜし、行きたいです~~♪
いつ行けるかな~~♪
Commented by shimmery at 2005-11-26 04:17 x
実際に見たらさぞかし綺麗なんでしょうねぇ~(^^
都内は雰囲気盛り上がってますね。

風邪をひかれたとのこと、、、健康あってのお仕事ですから、どうぞお大事に!
Commented by FOREKO at 2005-11-26 21:30 x
風邪、大丈夫ですか?私もひどい胃腸炎でダウンしてます。ちょっと元気になったので、ブログめぐり中。でも、まだ頭痛がするんだあ。早く直してイルミネーション見に行きたいです。
Commented by いちもんぢ at 2005-11-26 23:41 x
fumioさんこんばんわ。
今はなき表参道イルミよりは距離が短いですが、キレイですよ。
LEDは木にも優しいですから、良心の呵責も少なくてすみます。。。
ぜし、行ってみてわいかがでしょうか。
Commented by いちもんぢ at 2005-11-26 23:50 x
shimmeryさんこんばんわ。
新宿はイマイチ盛り上がっていないんですが、ヒルズ前だけは、すんごいですね。
こういうのを見てるだけで、まだ、11月なのにそわそわしちゃいます!
Commented by いちもんぢ at 2005-11-26 23:53 x
forekoさんこんばんわ。
遊びの予定がいっぱいなので、風邪なんてひいてるひまなんてないッスよー!
せっかくPC直ったのに、forekoさんがダウンしちゃダメじゃないですか!
早く良くなってくださいね~。


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧