副都心線で横浜へ

我が家から歩いて10秒くらいのすぐ近所に公園があります。
公園ができると聞いたときはいいね~と思ったのですが
風が強いとホコリが凄いのです。。。
いい事ばかりじゃないですね。
こんにちわ、いちもんぢです。



















副都心線で横浜へ
















副都心線で横浜まで1本で行けるようになりましたね。

しかしそれは、乗換えがなくなったと言うだけの話し。

東急東横線の渋谷から横浜方面へ行く人は
一部の電車が始発じゃなくなるから辛いでしょうね。。。

それは渋谷から川越へ行く人も同じ。
1本遅らせれば座れてただろうに。かわいそうに。

副都心線の本数が減った気がするし。

そんなにいい事づくめじゃない気がします。









とは言え、女房が中華が食べたいとダダをこねたので
さっそく副都心線で横浜へ。



しさしぶりの中華街は人がいっぱい。
e0019320_1243795.jpg

でも、別に中華街が変わったわけではないですね(笑




1,980円で食べ放題というお店が増えた気がします。
e0019320_1272796.jpg

食べ放題と言ってもさすが横浜中華街、なかなか美味しかったです。














中華をたっぷり食べて、
帰りも始発to終点なので寝て帰りました(笑




人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-03-18 12:13 | 日記とか | Comments(2)
Commented by fumio at 2013-03-21 19:54 x
自分の家の裏は畑・・・
風強い時は大変でしたが、なんと3階建ての建売たっちゃいました。。。w

中華街、最近行ってないなぁ~~
我が家は、電車はのらないので、話題の電車で行くことはないかな。。。




Commented by いちもんぢ at 2013-03-22 12:33 x
fumioさん、こんにちわ。
畑も辛いですが、おうちができてよかったですね。
ホコリは文句の言いようがないですからね。

中華街はあまり変わらないですね。
雰囲気も味も(笑


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧