人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら

さくら_e0019320_1514195.jpg

桜を見て帰ろうと、代々木公園を突っきって帰ってきました。



真っ暗の中、お花見してる人が沢山いました。



いいな、いいな〜( ̄▽ ̄)



来週まで桜残ってれば花見行くのに。
Commented by flhtc2008 at 2013-03-23 19:34
わぁ、もう桜が咲いてるんですね!
花見も始まっていいな・・・ですね。
来週まで大丈夫じゃないですか、花見行けると思いますよ。

こちら岐阜県ではまだ桜咲いてません。
Commented by いちもんぢ at 2013-03-25 10:41 x
ショージさん、こんにちわ。
東京は三寒四温のリズムができず、暖かい日だけが続いたものだから
ついに咲いちゃいました(笑
代々木公園はライトUPされないので真っ暗の中で大勢の人が
ドンチャンやってました。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2013-03-31 23:02 x
夜桜もいいですが、最近寒いですね。。。

体調崩さないよう、お気をつけくださいな~~♪


Commented by orion1957 at 2013-04-03 15:11
fumioさん、こんにちわ。
桜が咲くと寒くなりますよね(笑

体調を・・・と言っていただいたのに、、、ギックリ腰が。。。
いちもんぢ
by orion1957 | 2013-03-23 01:51 | 日記とか | Comments(4)