人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝・選抜高校野球優勝

浦和学院出身のいちもんぢです、こんにちわ。

20年ぶりに校歌を聞きました(笑

いいニュースでよかったよかった。




ちなみに、僕は3年S組みでした。
ええ、Aから始まって、Sです。19番目です。

僕の時は野球部のみのクラスがありました。
W組だったかな(笑













2日間、会社を休みました(泣)

普段は人が休みの時に働くやくざな業界、
有給や出勤時間も適当なやくざな会社だと思っていますが
ぎっくり腰で2日間休めるなんて、
普通の会社じゃありえないんでしょうね。


こんなときはとても感謝感謝です。


社内の人に迷惑かけないよう気をつけねば。






人気ブログランキングへ
Commented by 優勝おめっとさん!ろな at 2013-04-04 14:04 x
腰、またやっちまったのカーー。
直せ!明後日までに直すのじゃ!!

しかし、ひと学年に19クラス以上あったの?
さすがベビーブーム世代!!!!

お大事にね。
Commented by いちもんぢ at 2013-04-04 14:07 x
CLロナ、おいっす。
もう雨だから無理じゃね?って思ってる。残念。
木曜日の17時までならキャンセル料がかからないのでそれまでに判断。
秋に延期だろうな。

朝の自転車通学風景は中国のようでした(爆
Commented by fumio at 2013-04-07 22:10 x
S組ですかー!!
凄いですね~~

同じ学年でも、知らない人もたくさんですね(爆

2日間じゃ、のんびり出来なかったでしょうが、良かったですね♪

Commented by いちもんぢ at 2013-04-08 11:07 x
fumioさん、こんにちわ。
僕の時は1学年、1,100人いましたね。ほとんど知らない人です(笑

2日間休めただけでもホント助かりました。
だいぶよくなりました。
by orion1957 | 2013-04-03 16:57 | 日記とか | Comments(4)