房総半島ツーリング

いつまでも風邪なんかひいてらんねぇぜぇ~
べらんべぇ~ヾ(〃^∇^)ノ
こんにちわ、いちもんぢです。



e0019320_14514048.jpg

e0019320_14515119.jpg



HOGチャプターツーリングで千葉の房総一周に行ってきました。









12月は仕事に遊びに忙しいので今年最後になると思われるツーリングでしたが
とてもイイお天気で最高でした!

あったかくなるって言っていたけど、朝だけ寒かったので、ビビッて
雑誌に載っていたのを思い出し、集合場所となった高速のSAで
スポーツ新聞を買って、お腹の中に入れてしまいました。

あれは凄いですね。風を通さないので、あったかい!
安上がりで、使える!凄い!感動しました!








ツーリングには30台以上のハーレーが参加。
納車されたばかりで慣らし中と言っていた、2006年モデルのダイナやスポも参加してました。

さすがに納車後一ヶ月たってない車両にはピカピカ対決で負けました。。。
勝手に1人で敗北感を味わってました(T ^ T)







幕張SA→富津岬→かなや→鴨川→九十九里→東金
ちょっとショートカットですが、房総半島を一周です。




250キロぐらいだったかな?なかなか疲れました。

しかし、天気の良さとアナゴ天のデカさに助けられ、気持ちよく走れました。









最後にイイツーリングできてよかったです。
[PR]
by orion1957 | 2005-11-29 15:18 | スポーツスター | Comments(14)
Commented by まさ at 2005-11-29 22:35 x
明日、私も暴走・・・、いえ房総行ってきまーす!もちろんヒートテックの性能チェックをかねて・・・。(笑)
Commented by hcdesign at 2005-11-29 23:15
アナゴ丼デカイ!
このお店って何処にあるんですか?
Commented by mcqueen88b at 2005-11-29 23:36
お久しぶりです!房総半島ってまだあったかいんですかねえ。200キロ以上のツーリングが厳しい時期になりましたね。防寒対策毎年考えちゃいますよね。
Commented by aiai525 at 2005-11-29 23:53
すっごい!アナゴ丼!
アナゴとご飯をバランスよく食べるのが難しそうだ~。
Commented by へっくらー at 2005-11-30 16:05 x
HOGチャプターツーはいかがでした?なんともいえない満足感があるのではないかと思います。この駐車場は、金谷港よりチョイ南の海側の大きなレストラン?の駐車場ですかね?オイラのブログにある写真と同じ場所かも。あそこは一度も食事したこと無いんですが、こんなアナゴ丼出すんだ~!今度行ってみよう!っと
Commented by いちもんぢ at 2005-11-30 18:46 x
まささんこんばんわ。
あのタイツ一式はどうですか?房総も風があるととても寒いですから、例のタイツ一式の戦闘力を試すにはちょうどいいですね。もし戦闘力不足だとキツイかもしれませんが。お気をつけて~。
Commented by いちもんぢ at 2005-11-30 18:48 x
hcdesignさんこんばんわ。
このお店は、127号線沿いのかなやにあります。お店の名前も「かなや」だったかな?海沿いの道を走っていると、右側に大きなお店があるのでわかると思います。ぜし、房総行った際には、行ってみてください(o ̄∇ ̄)
Commented by いちもんぢ at 2005-11-30 18:50 x
まふりゃ~待ちのマックイーンさんこんちわ~。
この日曜日はあたたかかったですが、日が暮れるとめっきり寒くなりました。
もう半端な装備と気持ちじゃ走りませんな。
Commented by いちもんぢ at 2005-11-30 18:51 x
aiaiさんこんにちわ。
アナゴ天デカイんです!これで、1200円!!むむむ、お安い。。。
食べ応えもありまっせ~(* ̄ー ̄*)
Commented by いちもんぢ at 2005-11-30 18:54 x
へっくらーさんごぶさたです!
おっしゃる場所だと思います。デカイ駐車場のお店です。
僕もいつもその先の「夢のカレー」に行っちゃうので、ここで食べたのは初めてでした。
でも、見晴らしもよくて、食事もなかなかでした。
ぜし、あなご丼に挑戦してみてくださ~い\(*^∇^*)/
Commented by fumio at 2005-12-01 04:44 x
風邪ぶり返してないですか??
お大事にしてくださいね~~

お腹に新聞紙、よくやりました。暖かいですよね♪
このお店にも、以前行きました~~
ここから、ヘリコプターに乗れるとか・・・

自分も、次は房総・伊豆でどちらにするか悩んでま~す
Commented by いちもんぢ at 2005-12-01 12:02 x
FUMIOさんこんにちわ。
お腹に新聞紙は凄いですね。最初にやった人はエライ!!と思っちゃいました。
ヘリにも乗れるんですか?まじっすか?すげえ~。。。
房総は寒いですよ。きっと。僕は伊豆をお勧めしま~す( ̄∀ ̄ )
Commented by まさ at 2005-12-05 21:15 x
例のタイツ一式だけでは戦闘力不足かな!?風を通しちゃうので何か風対策が必要かと・・・。
Commented by いちもんぢ at 2005-12-06 11:08 x
まささんこんにちわ。
やはりつらかったですか・・・。高いやつには高いだけの戦闘力があるのかな。
風邪ひかないように~。


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08
飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧