人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下仁田~軽井沢ツーリング

AKB48の総選挙の視聴率が平均で20.3%。
瞬間最高で、32.7%だそうです。
じぇじぇ~!!高っ!
そんなに感心が高いことだったのか?!
こんにちわ、誰が1位でもどうでもいいと思っていたいちもんぢです。


















下仁田~軽井沢ツーリング














梅雨入りいたと言いながら、梅雨明けしたような天気だったので、ツーリングへ。




先日、今シーズンの新アイテムを買ってました。




初めてのメッシュジャケット。
下仁田~軽井沢ツーリング_e0019320_126958.jpg

2りん館のセールで、1万円→8千円(笑

これがあれば暑さも関係ないべ、と
最高気温29℃という真夏日一歩手前の中
10時すぎのゆっくり目のスタートです。






関越道→上信越道→下仁田IC→やまびこ街道→長野県佐久へ






タイミング良く、前にも後ろにも車がいなくて
のんびりドコドコ走れて気持ちいい~。







あまりにも気持ちよく走れたので写真がないっす(笑






佐久まで来たら高速で帰ろうかと思ったけど、まだ走りたりなかったので
今度は、佐久→軽井沢バイパス→松井田妙義ICへ。




こちらは軽井沢という人気スポットでもあるし
もう帰りの車が多くてダメですね。




やっと写真撮れた。
下仁田~軽井沢ツーリング_e0019320_1262574.jpg

軽井沢は24度。
おお、涼しい。さすが避暑地。





途中、横川の釜飯?と思ったけど、
たくさんのバイクが停まっていて、ひきました・・・。
下仁田~軽井沢ツーリング_e0019320_1274719.jpg

そういう時はスルーです(笑

なんか嫌なんですよね~。

こちらがソロだからって容赦なくガン見してくるし。






帰りは関越名物の渋滞にハマリ、ぐったり。
下仁田~軽井沢ツーリング_e0019320_12111949.jpg

渋滞にハマるぐらいなら、SAでダラダラすればよかった(´・ω・`;)









しさしぶりの250キロツーリング。


筋肉痛になったけど、気持ちよかった~。

メッシュジャケットも涼しくてよかったし。




人気ブログランキングへ
Commented by flhx84-shovelhead at 2013-06-11 12:01
ソロツーリングもイイですね!!
僕は近所の周りしか乗ってませんが・・・ ^_^;
Commented by orion1957 at 2013-06-11 13:33
flhx84-shovelheadさま、こんにちわ。
僕も250キロ走るのはしさしぶりです。
1人で走るとすぐ疲れちゃうんですよね(笑)
いちもんぢ
Commented by flhtc2008 at 2013-06-12 23:20
たくさんのバイクがいてスルー・・・分ります(笑)
メッシュジャケット、着てみると割りといいものですよね。

まゆゆ、実はこっそり推してました(泣笑)
Commented by いちもんぢ at 2013-06-13 10:32 x
ショージさん、こんにちわ。
すげえガン見されている中に入って行くのって嫌ですよね(笑
いくら暑くても半そでで高速乗るのは怖いのでメッシュいいですね~。

まゆゆ・・・。顔がわかりませね。すいません(笑
いちもんぢ
Commented by fumio at 2013-07-03 22:37 x
ツーリング行きたいな~~
6月は近所プラプラ行っただけっす・・・

自分だったら、かまわず釜飯食べます(笑
メッシュジャケいいですね♪♪♪


Commented by いちもんぢ at 2013-07-09 13:43 x
fumioさん、こんにちわ。
なんか大勢いるのがアウェー感があって嫌なんですよね~。
小心者なので、しりごみしちゃいます(笑
メッシュジャケいいですね~。快適すぎてビックリしました。
いちもんぢ
by orion1957 | 2013-06-10 12:20 | ファットボーイ | Comments(6)