人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浦和 酒蔵 力(りき)デビュー

最近、NHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」を観てます。
次の番組のイノッチがいじるのが面白いんだね。
こんにちわ、いちもんぢです。
















浦和にある、酒蔵 力(りき)














力(りき)キターーーー!!

と言うか、力(りき)行ってキターーーーー!!!
浦和 酒蔵 力(りき)デビュー_e0019320_18313489.jpg

初めて訪れる、あこがれの居酒屋 力。




なぜかと言うと、
ここはJリーグ浦和レッズのファンが集まるということで
有名なお店なんです。




お店の外には、ガチャガチャ。
浦和 酒蔵 力(りき)デビュー_e0019320_1838564.jpg

レッズポン!

中身は選手の顔のピンバッチ。











この日は試合のない日だったので普通のにぎやかな居酒屋です。


普通に飲みのおつまみを頼むわけですが
(意外と言うと失礼ですが)美味しい!
浦和 酒蔵 力(りき)デビュー_e0019320_18345742.jpg

どれもこれも美味しいじゃないか!












ぜひ近所に欲しいな~。

そしたら毎日行くのに(笑





人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
Commented by flhx84-shovelhead at 2013-06-18 12:37
焼鳥美味しそうですね!!
今夜は焼鳥で一杯飲みます~ (^O^)/
Commented by いちもんぢ at 2013-06-18 15:27 x
flhx84-shovelheadさん、こんにちは。
写真写りが悪いですが、とっても美味しかったです(笑
浦和レッズファンじゃなくても行きたくなるお店だと思います。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2013-07-03 22:39 x
ファンにはたまりませんね~~♪♪♪


Commented by いちもんぢ at 2013-07-09 13:44 x
fumioさん、こんにちわ。
ファンにはたまりませんね~(笑
でも、料理も美味しかったので満足できました。
いちもんぢ
by orion1957 | 2013-06-14 18:44 | 日記とか | Comments(4)