人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生姜焼き弁当

生姜焼き弁当_e0019320_18484478.jpg

宮益坂にあるガソリンスタンドはレギュラーが148円でした。
恐るべし渋谷価格。
こんちにわ、いちもんぢです。





とあるところのお弁当です。


生姜焼きがしょっぱい。
っていうか、全部しょっぱい。



う~ん(-.-;)
Commented by aiai525 at 2005-12-05 17:46
こんにちは。
しょっぱすぎるのはいやね~。お弁当があんまり薄味なのもイヤだけど。

スカパラ、行くんですね。いいですね~。昔、行ってました。まだ、ギムラやアサちゃんがいた頃だから、大昔ですね。
スカパラだと踊りまくりでしょうから、着替えは念のため持っていったほうがいいと思いますよ~。
また、風邪がひどくなっちゃうと困りますからね。
Commented by FOREKO at 2005-12-05 22:56 x
なんだと!?レギュラーで148円!?なめとんのか、ごるぁぁ!!って、感じ。それって、高すぎでしょ??ハイオクでも、そんなにしないわよ!
火炎瓶、火炎瓶・・・。
Commented by いちもんぢ at 2005-12-06 11:10 x
aiaiさんこんにちわ。
スカパラ行ってきますよ~!!楽しみですわ~(ノ ̄∇ ̄)ノ
aiaiさんの記事を参考に着替えを持って行ってきますね。
Commented by いちもんぢ at 2005-12-06 11:12 x
foぉreぇkoぉ~さんこんにちわ。
マジでびびりました。価格看板が出てないので入るまで確認できないのがずるいですよね。
満タンにしないで金額指定にしちゃいましたよ。。。
ハイオクなんて怖くて入れれません。
by orion1957 | 2005-12-04 18:48 | お弁当 | Comments(4)