人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大曲の花火

大曲の花火_e0019320_9364639.jpg

日本トップクラスの花火大会を観る事が出来ました。




創作花火と言う部門では、
テーマに演出を加えたハイクオリティで
なかなか感動的でした。





また来れるといいな〜( ̄▽ ̄)
Commented by まさかず at 2013-09-05 05:18 x
いいですね!!!

大曲、長岡・・・
生きている間に一度でいいから見たい花火です(^^♪
羨ましい~~~
Commented by orion1957 at 2013-09-05 11:38
まさかずさん、こんにちは。
とってもクオリティが高く、よかったです。
また来年も観れるといいな~。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2013-09-05 23:08 x
今年も、近くで花火観に行かなかった。。。
子供は友達と行って、カミサンは人込み嫌いなので。。。

大曲も行ってみたいけど、遠いので、諏訪にバイクで行こうと思ったけど、今年は行かなくて良かった~~
来年、日帰りで観に行こうかな~


Commented by いちもんぢ at 2013-09-09 16:13 x
fumioさん、こんにちわ。
オートキャンプサイトもありますので、そちらはお勧めですよ。
日本トップクラスの花火、一度は観てみたいですよね。
来年行けるといいですね。
by orion1957 | 2013-08-25 09:36 | 日記とか | Comments(4)