デジタル一眼レフカメラデビュー

消費税が8%になるとか。。。
給料あがってないのに、負担ばかりが増えていく。。。
こんにちわ、いちもんぢです。















デジタル一眼レフカメラデビュー















子供の記録をするのは親の役目かと思い、
ついに手を出してしまいました。
だって、コンデジやケータイカメラじゃブレちゃうんだもん。




デジタル一眼レフカメラ~ ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!




キャノン EOS KISS X50
e0019320_12105914.jpg

なぜ、これにしたかと言うと、
難しい機能はいらないし、安かったから(笑






カメラ好きの方からしたら
ただでさえ初心者向けのKISSの、
しかも、X5の廉価版のX50なんて、

おもちゃだ
すぐに飽きる
ミーハーが買うもの
貧乏人が買うもの

と言うようなお言葉があるかもしれませんが
そういうのは勘弁してください。






子供とハーレーが撮れればいいのさ。

ゾウのクッションを食べる息子を撮ってみた。
e0019320_12123066.jpg

試しに150枚ぐらい撮影してみて、
1枚もいいね~という写真がなかった。。。

む、難しい((゚゚((Д))゚゚))ガクガク




暇なとき、カメラ教室でも行ってみよ~っと。





人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-10-07 12:20 | モノ | Comments(6)
Commented by まさかず at 2013-10-08 12:14 x
おめでとうございます(^^)
いや〜カメラは腕ですよ!腕f^_^;

と買えない悔しさを練習に向けてます(笑)
分かるとうまいこと撮れるようになりますよ〜
Commented by いちもんぢ at 2013-10-08 12:38 x
まさかずさん、こんにちわ。
ピントとボケを使ったかっこいい写真が
簡単にすぐ撮れるみたいに言われていますが、、全然無理っす(笑)
適当に撮ってもダメですね。がんばります。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2013-10-09 21:26 x
やりましたね♪♪♪
すぐに大きくなっちゃいますよ~~
たくさん撮っとかないと♪

運動会では、カメラとビデオ持って行ったっけなぁ~~
今では、全然撮りません・・・
自分の目で見て、拍手したいので。。。

これから楽しみですね~~
腕磨いてください♪

Commented by flhx84-shovelhead at 2013-10-10 07:22
やっぱりチビの写真は綺麗に残してやりたいですよね。
Commented by いちもんぢ at 2013-10-10 14:06 x
fumioさん、こんにちは。
ほんとにスグでかくなりますね。はかないですね。
確かに生で見ておきたい気持ちもあります。
なので結婚式の時に写真が少ないと怒られない程度にして
あとは記憶に残したいと思います。
いちもんぢ
Commented by いちもんぢ at 2013-10-10 14:07 x
flhx84-shovelheadさん、いらっしゃませ。
そうですね。いい写真を残してあげるのは親の役目かと思いました。
がんばります!
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumio先輩、こんにち..
by orion1957 at 09:19
いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧