バッテリー

スクーターを買ったお店が今月いっぱいで閉店するそうです。
前のキムコのスーパーエイトをバイク王で買ったら閉店してたな。。
僕が買ったバイク屋さんが閉店するという現象が起きてます。。。
こんにちわ、いちもんぢです。











バッテリー















先日、一生懸命洗車したので
この3連休にツーリングに行こうと思っていました。





朝、7時に起きて、準備して、バイクを出して、
さあ、エンジンかけたら・・・








かからない。。。







バッテリーがあがっていました。。。
e0019320_13522051.jpg


我が愛車 エンジンかからず 車庫戻す









今月中にリベンジだ!
倍返しだ!ヽ(≧Д≦;)ノ






人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-11-05 13:56 | ファットボーイ | Comments(10)
Commented by flhtc2008 at 2013-11-05 23:23
肝心な時のバッテリーあがり・・・オーマイガー!って感じですね。
次回、倍返しで楽しんでください!
Commented by 小太郎 at 2013-11-06 03:10 x
ファットボーイにのりたてののリターンライダーです。
タンクのカラーがすごいきれいですね。
バッテリー・・・わたしも心配です。
Commented by flhx84-shovelhead at 2013-11-06 07:16
密閉式のバッテリーは突然逝きます・・・
僕は3年位で交換してますよー
OPTIMATEいいですよ!!
http://shovel84.exblog.jp/17087942/
Commented by orion1957 at 2013-11-06 13:19
弁当男子ショージさん、こんにちわ。
ホント!おーまいがっ!です(笑
革ジャンまで着こんでツーリングに行く気満々なのに、恥ずかしいかったです。
次がんばります!
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2013-11-06 13:21
小太郎さん、はじめまして。
ブログ拝見しました。
免許取ってすぐにハーレーが納車されてましたね。凄いですね。
大人買いって感じです(笑
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2013-11-06 13:22
flhx84-shovelheadさん、こんにちわ。
僕はお金ないので、いたわっていたわってます。。
でも、出先とかでバッテリートラブルは恐ろしいですよね。
いちもんぢ
Commented by 小太郎 at 2013-11-06 22:08 x
こんにちわ。はじめまして。

大人買いですね。まさに。
あこがれだけで、選んでしまいました。

二ヶ月ずれたら、750CCのハーレーおもしろそうだなって思って
たかもしれません。

しばらくはファットボーイを楽しんで、ハーレーに慣れたいと思います。
返信コメありがとうございました。
またよらせてもらいます。
Commented by fumio at 2013-11-06 22:44 x
んん・・・痛いですね~~w
かなり凹みますね。。。

倍返し!じゃ、2泊3日くらいで!
もう山だいぶ寒いですよーーー


Commented by いちもんぢ at 2013-11-07 16:30 x
小太郎さん、こんにちは。
いきなりファットボーイとはリターンライダーとは思えないですね(笑
またお越しくださ~い。
いちもんぢ
Commented by いちもんぢ at 2013-11-07 16:32 x
fumioさん、こんにちは。
2泊3日はハードルが高すぎて10倍じゃきかないっす(笑
山行きたいので暖かくしていきます!
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧