人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイブームは焼き芋

先日棄てたヘルメットに代わって
次のやつは何にしようか悩んでます。

ハーレーにはやっぱジェットかな~とか、
安全性ではジェットよりフルフェイスかな~とか、
でもフルフェイスは夏は暑そうだな~とか、
最近のシステムメットは便利そうでいいな~とか、
SNELL規格までなくてもいいけど、SG規格じゃちょっと不安だしな~とか、
アライやショーエイは安心と信頼だけど結構お高いな~とか、
1年に10回くらいしか乗らないしな~とか、
メットの使用期限は3年って言われてるしな~とか、
ゼニスは安くてJIS取ってるからいいかな?と思いつつもヤマハだしな~とか、
でも、高速道路で転倒したときの事を考えたら・・・とかとか。

どうせ僕のメットなんて、誰も見てないし、誰も気にしてないし、
買って被って走りだしちゃえばあとは快適性と安全性なんですが
買うまでは悩ましいんですよね~。

へット購入地獄にはまりそうないちもんぢです。
こんにちわ。












最近のマイブームは




焼き芋です。















近所のスーパーの店頭で200円で売っているので
たまに買って事務所で食べてます(笑
マイブームは焼き芋_e0019320_13131393.jpg

ホクホクして美味しい!







売れ残りだと2割引なんですが
むしろその方がトロトロで美味しいので
あえてそっちを買います(笑







住宅街に軽トラで売りに来る石焼き芋さんは
結構お高いので買えませんが
これならリーズナブルでOK!







人気ブログランキングへ
Commented by まさかず at 2013-11-24 09:20 x
焼き芋、美味しいですよね〜
食べると必ず口内がえらい目にあいますがf^_^;

以前、電子レンジで簡単に作れるって
はまりましたけど最近は食べてないなあ〜
Commented by orion1957 at 2013-11-26 10:47
まさかずさん、こんにちわ。
焼き芋は季節物ですし、秋だな~って感じですね。
電子レンジで作れるんですか?
さっそく調べてみねば。
いちもんぢ
by orion1957 | 2013-11-22 13:17 | 日記とか | Comments(2)