人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今半のすき焼き弁当

今半のすき焼き弁当_e0019320_1685513.png

しさしぶりの弁当ネタ。



焼肉弁当ならわかるけど、すき焼きってどうなってるんだろ?
と思いながらフタを開けたら
本当にすき焼きでビックリ(笑)






しかも、さすが今半。

肉が美味い\(^o^)/




しさしぶりに贅沢させてもらいました( ̄▽ ̄)
Commented by 小太郎 at 2013-12-11 05:46 x
こんにちわ^^ 小太郎です。

朝、見たらおなか空いてしまった(。>_<。)
おいしそー いいなぁ
Commented by aiai525 at 2013-12-11 20:45
よく芸能人がTVでお弁当の話をしていますが、こういうの出てきたらテンション上がるんでしょうね。

温泉卵がついているのがいいなー。
やっぱりすき焼きには卵無いといやだもんね。
Commented by いちもんぢ at 2013-12-12 19:05 x
小太郎さん、こんばんわ。
なかなか美味しかったです。
冷えても美味しいって凄いです。
いちもんぢ
Commented by いちもんぢ at 2013-12-12 19:06 x
aiaiさん、こんばんわ。
そうですね~、テンションあがりますね。
たしかに、卵が無いとただの焼き肉になりかねないですもんね(笑
いちもんぢ
Commented by fumio at 2013-12-29 02:10 x
お腹減ってるコノ時間に、見たら食べたさ倍増ですわ~~

美味しそう♪♪♪

Commented by いちもんぢ at 2014-01-04 15:00 x
fumioさん、こんにちわ。
なかなか美味しかったです。
次はいつ食べれることやら。。。
by orion1957 | 2013-12-10 16:08 | お弁当 | Comments(6)