初クリスマス

先月のぎっくり腰に続き、今月もぎっくり腰に。。。
おかげで三連休は寝たきり。
出かけたのは連休最後に近所のコンビニに行っただけ。
赤ちゃんの相手もできず、家庭内戦力外通告。。。
今年最後のツーリングにも行けず、寂しいわ~。
こんにちわ、いちもんぢです。

















初クリスマス













と言っても赤ちゃんなので、何もわからず(笑)






とりあえず、親がケーキを食べるくらいですかね。






e0019320_11214335.jpg

最近、寝つきがよくないけど、
それでも元気に育ってくれているので嬉しい限りです。









人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-12-24 11:25 | ジュニア! | Comments(6)
Commented by 小太郎 at 2013-12-24 21:01 x
こんにちわ^^

かわいー、かわいー。いいなぁ。

ぎっくり腰は、習慣になりますよ・・・わたしもそうですが・・・

乗るバイクの姿勢はだいじょうぶです??
Commented by flhtc2008 at 2013-12-24 23:44
お子さん、元気なら何よりですね。
赤ちゃんと一緒に寝ていられるのも良い事ということでは(o^-')b
メリー・クリスマス、腰をお大事にしてください!
Commented by いちもんぢ at 2013-12-25 16:51 x
小太郎さん、こんにちわ。
ぎっくり腰、今年は5回でした。
もうダメっすね。
来年はなんとかしたいですね。
Commented by いちもんぢ at 2013-12-25 16:52 x
ショージさん、こんにちわ。
元気でなによりです。
来年は益々元気になってほしいっす。
楽しみです。
Commented by fumio at 2013-12-29 02:14 x
腰、お大事にしてくださいね・・・

プレゼント、わかるようになると、サンタさんになって良かったって思いました♪
1度隠れて動画に撮りました~~
純粋にあんなに喜んでる顔は、親になって良かったと思った瞬間でした。
んがっ今は・・・

Commented by いちもんぢ at 2014-01-04 15:02 x
fumioさん、こんにちわ。
隠れて動画!ぜし撮りたいっすね~。
次回は撮ってみます!


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
小さい時には行きますよね..
by fumio at 21:03
すげーついてっちゃうなん..
by fumio at 21:01
ありゃ。。。そりゃガック..
by fumio at 20:59

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧