オプティマス 8R

大晦日のプライド-男祭り-を観に行きます!
こんにちわ、いちもんぢです。



e0019320_11383876.jpg
e0019320_11384362.jpg





Optimus社(スウェーデン) 8R









アウトドア携帯バーナーです。





このオプティマス8Rは今年の2月で生産終了したモノだそうです。

そんな記事を、ネットサーフィンしながら見つけ調べていたらほしくなってしまい
買ってしまいました。









実物を手に取ると、コンパクトでかわいい。










便利なモノはいくらでもありますよね。

ハーレーだって、スピード、乗り心地、故障、燃費など国産バイクに勝てない部分は
たくさんありますが、やっぱりハーレーがいいんですよね。

携帯バーナーだって、コールマンの方がいいのかもしれませんが
オプティマス8Rも味があっていいんでしょうね。












早く使ってみたいなぁ~(o ̄∇ ̄)

でも、使わずに大事に取っておきたい気もするけど。。。
[PR]
by orion1957 | 2005-12-13 11:55 | モノ | Comments(6)
Commented by まさ at 2005-12-13 23:58 x
うちのはコールマンです。使ったら感想聞かせて下さいね。
Commented by fumio at 2005-12-14 02:35 x
男祭りいいな~~♪
アウトドア商品、いろいろあって何がいいやら迷いますね~~
Commented by いちもんぢ at 2005-12-14 11:23 x
まささんこんにちわです。
R8は使うのがもったいないんですよね~。錆びないように大事に保管しておきたいと今は思っています。
でも、キャンプに行く機会があったら使っちゃうかも。。。
Commented by いちもんぢ at 2005-12-14 11:26 x
fumioさんこんにちわ。
男祭り行ってきますよ。出てこいや~!!て叫んできます!!
アウトドアグッズはかっこいいですよね。僕は機能美に弱いんですよね。無駄のないデザインが好きです。さらに、質実剛健だったら最高です。
Commented by とも at 2005-12-14 17:44 x
おぉ、8R!
実は僕も8R使ってます。
ちゃんと燃えるまでは面倒くさいし、時間が掛かります。
でも、それがいいんですよね。
ちっちゃい弁当箱サイズで、無駄なものが全くないこいつはいいですよ~。
Commented by orion1957 at 2005-12-14 18:03
おおっ!ともさん、まじですか!
これかわいいんですよね~。もう作られないと思うともったいなくて、使えないんですよね。。。大切に取っておきたいなぁ~。
でも、メンテナンスパーツとポンピングパーツは揃えておきたいです。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
小さい時には行きますよね..
by fumio at 21:03
すげーついてっちゃうなん..
by fumio at 21:01
ありゃ。。。そりゃガック..
by fumio at 20:59

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧