おもちゃはどこだ~?

ちびもんぢの初節句にむけて
私の実家、女房の実家より
ちびもんぢの為に五月人形を買ってあげるとのWオファーが届き、
高額すぎて申し訳ないし、また、どちらの顔も立てることができないので、
私いちもんぢが子供のころに
親戚のおばさんが手作りして贈ってくれた五月人形を譲り受けるということに
落ち着かせたいと思っているいちもんぢです、こんにちは。















ちびもんぢ 大地に立つ!

















この前まで寝返りできなくてモゾモゾしていた愛息も
今では高速ハイハイに続いて
つかまりながらの2足歩行を覚えました~。+゚(*´∀`*)。+゚












おもちゃ、とったど~~!!

e0019320_18314482.jpg

この箱の中におもちゃが入っているのを見て知っているんですね。







最初の頃は、フタを上下にバコバコするだけだったんですが
1週間ほどかけて、箱を開けることができるようになり、
中からおもちゃを取り出すことに成功!















子供の成長ってすげ~な~(泣)


















ちなみに、、、








右側の人形が手作りらしいです。
すごくないですか?
e0019320_1840117.jpg

小さいけど全然OKでしょ~(*´ω`*)



人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2014-03-20 18:46 | ジュニア! | Comments(4)
Commented by aiai525 at 2014-03-20 19:53
おー立ってるー!!
これからは余計に目が離せなくなって大変だねw

お人形、素敵♪
代々、受け継ぐって素敵。両家の親御さんもやりたくて大変でしょうけどね。
うちの甥っ子の時は、義実家から鯉のぼりが届いちゃって、姉が嘆いていました。団地育ちだった息子には飾る所がなくてあきらめたので、一軒家に住む孫には!と、思ったようですが密集地に立つ家では、一軒家でも飾れなくて、見に来るとか言われて無理にベランダに出してましたけど、隣との隙間に垂れさがる鯉になってましたww
Commented by orion1957 at 2014-03-24 10:45
aiaiさん、こんにちわ。
なんでも口に入れちゃうお年頃なので、目が離せないですね~。
新しくて立派な五月人形もいいですが、贈られた手作りの人形もいいですよね。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2014-03-25 22:40 x
おお!やったー♪ ちびもんぢ!!(笑

これから、あっという間にどんどこ成長しますんで、見逃さないようにw

んでもって、声変わりした図太い声で、『なんだよ~オヤジもんぢ~~』なんて・・・
それまで、楽しみですね♪♪♪


Commented by いちもんぢ at 2014-03-26 10:58 x
fumioさん、こんにちわ。
寝返りがやっとできたと思っていたのにもうハイハイからの掴まり立ち。
子供は早いですね~。
早く連れて外に遊びに行きたい気持ちもあるけどあんまり早く大きくならないで欲しい気持ちも。。。


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08
飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧