群馬・撮影ツー

あ~あ、40歳になっちゃった。。。
もう嬉しくないな~、って毎年言ってる気がする(苦笑)
こんにちは、おっさんもんぢです。






















群馬・撮影ツー



















昨年の11月のツーリングのタイミングを逃し
リベンジできずに年を越し
冬が終わり
春まで来てしまった(笑





今年はいくぶん花粉が楽なのでこの時期に峠にツーリング来てみました。




もう1つの理由は、せっかく買った一眼レフで
ハーレーの写真を撮ってみたかった。







それを実現したくて人気のない山奥へ。







田んぼの真ん中にバイクを停めて、独り撮影会。
e0019320_11284814.jpg

すれ違う車の視線なんか気にしない(笑






ダムの近くでも撮影。
e0019320_11292351.jpg

群馬の山奥にはまだ桜が咲いてました。

峠の路肩には雪も!
















高速にも乗れて
峠も走れて
写真も撮れて満足満足。





し、しかし、、、大量のスギ花粉を吸い込んだようで
鼻水が大変なことに((((;´゚Д゚)))アワワワワ










帰ったらせがれがお出迎え。
じゃあ、父ちゃんのバイクに跨ってみるか?とハーレーデビュー。
e0019320_11351328.jpg

乗ってもエンジンかけても泣かなかったのは凄い!



大きくなったらハーレーあげるからね~(*´∀`嬉)





人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2014-04-14 11:40 | ファットボーイ | Comments(4)
Commented by fumio at 2014-04-19 18:57 x
良いですね♪♪♪
花粉吸い込み以外は。。。w

バイクのエンジン掛けても泣かない!
そりゃ~うちのと一緒ですね~~

ハーレーあげる!
自分は、あげません!(笑
一緒には走りに行きたいけど・・・

Commented by 晴れ男 at 2014-04-21 09:49 x
40はまだ若い~ まだ修行が足りん~ 
カワ(・∀・)イイ!! 坊ちゃんだこと。子育て頑張ってくださいね。^^
Commented by いちもんぢ at 2014-04-21 20:32 x
fumioさん、こんにちわ。
まあ、あげると言っても僕が70歳、息子が30歳のときですかね(笑)
または、僕が違うバイクに乗りたくなったら(爆)
Commented by いちもんぢ at 2014-04-21 20:34 x
晴れ男さん、こんばんわ。
40若いですか?最近そういう風に言われないのでうれしいっす(笑)
このままかわいく育ってくれるといいですね。
いつか、ジジおっちんじまえ!って言われそうで怖いっす。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
小さい時には行きますよね..
by fumio at 21:03
すげーついてっちゃうなん..
by fumio at 21:01
ありゃ。。。そりゃガック..
by fumio at 20:59

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧