ハイハイレース

やっと花粉がおさまってきました。
また来年までおさらばじゃ~。
こんにちわ、いちもんぢです。













ハイハイレース














赤ちゃん本舗さん主催のイベントに参加してきました。


以前も出走経験があるんですが
その時は、1Rあたり3人出走で3位(*´ο`*)=3


むむむむ。
泣きもせず、ママのところに駆けつけるでもなく、
コースの外にいる他のママが持つオモチャめがけて
ダッシュするという迷走っぷり。















さあ、今回こそリベンジ。

今回は週末と言うこともあり
たくさんの応募があったようで
全体では50組近い!



なので、1Rあたりの人数も5名。
e0019320_1547677.jpg

さあ、何位に入るのか?!



ゴール地点には、お気に入りのおもちゃを持った
ママとおばあちゃんが待機。











結果は、、、













じゃ~ん!
e0019320_15474821.jpg

5人中、1位で~す(*´∀`嬉)



圧倒的な速さでぶっちぎりのゴール!



と、言っても他の4人の赤ちゃんが
スタート地点で泣き崩れて出走せず(笑



うちのちびもんぢだけが、
他のコースのママが持つオモチャめがけてダッシュ。










1位の賞品はおしり拭き×3個。

自分のおしり拭きを自分で勝ち取ってきてくれました。
えらいぞ!




もう少ししたら立って歩きそうだから
ハイハイレースは参加できないね。

いい思い出ができました(*^U^*)




人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2014-05-20 15:58 | ジュニア! | Comments(4)
Commented by aiai525 at 2014-05-20 22:22
おめでとう、ちびもんぢ!!

自分でGETしたおしりふきで拭いてもらうのは、イイ気分ではないかと!ww
ハイハイも卒業か・・・ぐんぐん大きくなるんだなー。
Commented by orion1957 at 2014-05-21 13:35
aiaiさん、こんにちは。
100%遊びなんですが、それでも一等賞をとってくれて嬉しいです(笑)
ビデオを見返したら、ゴール地点から撮っていたので
女房の尻しか映ってませんでした(笑
いちもんぢ
Commented by fumio at 2014-05-22 22:14 x
そんなレースがあるんですね!
やりましたね~~♪

Commented by いちもんぢ at 2014-05-26 11:13 x
fumioさん、こんにちわ。
こういうのあるんですね。
大勢のファミリーが集まっていて盛り上がってました。
こういうのに参加できるのも今だけですね。
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08
飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧