人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すがきやのラーメン?

ハーレーが車検から帰ってきました。
バッテリーは純正になったので高くつきましたが
バイク屋のおっちゃんが強く薦めるので素人の自分は従うまでです。
ま、高いけど悪いものじゃないししょうがない。
次の車検まで何キロ乗れるかな~。
こんにちわ、いちもんぢです。












すがきやのラーメン













名古屋の方から「すがきやって知ってます?」と言って
送ってくれました。
すがきやのラーメン?_e0019320_11101583.jpg

すがきやのラーメン?_e0019320_11102424.jpg

まあ、これは乾燥めんなので、まあまあ。






調べると静岡や金沢など幅広く展開しているんですね。

東京にはなぜか店舗はないけど。

ぜし、勝負してほしいっすね。




今度はお店でちゃんと食べてみたいです(*´艸`*)



人気ブログランキングへ
Commented by flhtc2008 at 2014-09-22 21:32
名古屋と言えばスガキヤラーメン♪
乾麺もかなーり美味しいですが是非お店で(o^-')b!
東海地方の人間にはコメダ珈琲より魂に響くのがスガキヤです。

お店に行ったらソフトクリームも食べてみてくださいね。
東海地方の子供は初めて食べるソフトはスガキヤのソフトクリームなんですよ。
ボクはいまだに週一でソフトクリームのミニ100円を仕事中に食べてます(o^-')b!

はーれーの車検無事終わりましたか。
ボクもブレーキフールドを換えた方がって言われて従いました(笑)
Commented by orion1957 at 2014-09-24 10:55
ショージさん、こんにちわ。
ポピュラーなお店なんですね。
東海、北陸には年に数回行ってますが全然気が付きませんでした。
今度行ったときはぜし!
アイスもぜし!!
いちもんぢ
Commented by fumio at 2014-09-29 00:13 x
おお~~いいですね♪
機会があったら1度食べてみたいっす~~
でも、名古屋ぢゃ味噌煮込みに行っちゃうかな。。。
美味しいもの一杯あって、悩みます~~w


Commented by いちもんぢ at 2014-09-29 10:35 x
fumioさん、こんにちわ。
そうですね。きしめんとかに走っちゃいますね。
ご当地ラーメンもチェックせねば。
by orion1957 | 2014-09-22 11:12 | 日記とか | Comments(4)