ロハスフェスタ

電気自動車のF-1、フォーミュラEがやってましたね。
これからのモータースポーツはああなるのかと思うと
しょうがない気持ちと物足りない気持ちになりました。
あれはあれでダメじゃないですけどね。
こんにちわ、いちもんぢです。














ロハスフェスタ















ロハスなイベントに行ってきました。


個人的な印象ですが、大震災の前によく耳にした言葉でしたが
震災後あんまり聞かなかった気がします。


それどころじゃなかったのかな?






9:30スタートだったので10時に行ってみたけど
公園の駐車場はもう大渋滞。

近くのコインパーキングも満車。




結局ちょっと歩くところに停めたけど、
だったら最初からバスと歩きで来ればよかった。
それがロハスなのかと苦笑いでした。








天候にも恵まれ、会場は大盛況。
e0019320_15202881.jpg

e0019320_15203899.jpg

e0019320_15204783.jpg









物販テントも飲食テントもあったけど
全体的にお、お高い。。。




こだわりの手作りだったり、天然素材だったり、
量産して薄利多売できないからでしょうか
やはりロハスは金がかかると言うのが私の印象。。。










でも、家族で公園を散歩できたので楽しかった。










人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2014-09-29 15:38 | スポーツ&イベント | Comments(4)
Commented by aiai525 at 2014-09-29 22:56
そうね、ロハスブーム的なものがあったよね。震災後のほうが本領発揮の考え方な気がしますけどね。

私、天の邪鬼なせいか、こういうイベントが苦手で。なんか、ロハスフェスに出店している自分とか、ロハスフェスで買い物する自分とかに酔っている人が多くてちょっとww
同じような理由で、フジロッカーとか言っちゃう人もどうも嫌で(あの、音楽聞かないで森をウロウロしている人とか)
Commented by いちもんぢ at 2014-09-30 10:48 x
aiaiさん、こんにちわ。
まあ、僕も似たようなもので、高いし、並ぶしで、
お昼はコンビニのおにぎり食べてました(笑
雰囲気はいいイベントでしたけどね。

苗場で音楽聞かずにウロウロするのもありですが、
苗場では分別するのに、家のゴミ箱は分別しないのは矛盾ですよね。
そうならないようになるべくその矛盾は少なくしたいですね。
Commented by fumio at 2014-10-10 21:36 x
ロハスは、お金が掛かる・・・同感です(笑

お天気、お散歩できて何よりでした♪


Commented by いちもんぢ at 2014-10-14 13:14 x
fumioさん、こんにちわ。
公園散歩するのがお金かからずに一番いいですね(笑


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08
飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧