人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

霞ヶ浦ツーリング その2

10月14日は鉄道の日(笑)
こんにちわ、いちもんぢです。












霞ヶ浦ツーリング















行き当たりばったりで決めた霞ヶ浦。
でかーい霞ヶ浦の脇を走ります。
霞ヶ浦ツーリング その2_e0019320_13443817.jpg










霞ヶ浦を眺めながら新たな目的地を決定。
目指すはスマホで検索したなまずバーガー!







道の駅たまつくり&行方観光物産館にある、
行方(なめかた)のB級グルメ、なまずバーガー!!












商品名は、その名も、「なめパックン」(笑

姉妹品に、「こいパックン」「かもパックン」もあるらしい。










道の駅の一角にファストフード的なスペースがあり、
みなさん何かしらのバーガーを食べてる!!

私も早速注文。

待つ事5分。











ど~ん!
霞ヶ浦ツーリング その2_e0019320_13502747.jpg

う~ん、たぶん白身魚みたいな感じ?

だって油がのって美味しい雰囲気はあるけど
タンパクな白身っぽいからソースの味が勝ってるんだもん(笑




まあ、美味しかったです。














その足で茨城空港へ。
霞ヶ浦ツーリング その2_e0019320_13524158.jpg

できたばかりの地方空港でキレイでした。








ちょうど500万人来場記念イベント開催中。

書道ガールが3×3mぐらいのデカい紙に書いてました。











ここは百里基地との共用空港なので、
民間機もありながら自衛隊機もあるのでなんか違和感。。。
霞ヶ浦ツーリング その2_e0019320_13563038.jpg

霞ヶ浦ツーリング その2_e0019320_13563822.jpg

展示戦闘機はF4ファントム。
東京-大阪間を11分ですって(笑




一度乗ってみたいな~。












しさしぶりのツーリングは楽しかった。


来月、もう一回走りたいぞ!!


人気ブログランキングへ
Commented by fumio at 2014-10-18 22:59 x
良いお天気で良かったですね♪♪♪

霞ヶ浦、そっちの方あまり行ってないな~
今度行こうかな♪

Commented by いちもんぢ at 2014-10-20 10:49 x
fumioさん、こんにちわ。
茨城の方は成田山くらいしかなく峠がないので、
イマイチかもしれませんね。
でもきっと美味しいお店はあると思うので開拓してみてください。
いちもんぢ
by orion1957 | 2014-10-14 14:02 | ファットボーイ | Comments(2)