二輪専用駐輪場 箱崎

新海誠氏の「ほしのこえ」を観ました。これは凄い。
まじで1人で作ったの?どえらい人が出てきたもんだ。
こんばんわ、いちもんぢです。



e0019320_2164433.jpg

e0019320_2171010.jpg







二輪専用駐輪場 箱崎に発見しました。








地方の方はもちろん、首都圏の人でもわからない人はわからないと思いますが、箱崎です。
とりあえず、久しぶりに発見したので、ご報告。



水天宮から住吉の方に行く隅田川大橋の下です。
小さなロータリーになっていまして、橋の足元のデッドスペースを使っての駐輪場ですね。








月極めのみの契約ですが、1ヶ月8,400円とはちょいとお高い。。。








でも、ちゃんと契約して停めている方がいらっしゃるんですね。
偉い方々です。












以前ご紹介した、日本二輪車協会の署名はどうなったのか?
まだHPでは報告はされていませんでした。

すぐに結果はでないかもしれないけど
二輪専用駐車場が増えるようがんばってもらいたいものです。
[PR]
by orion1957 | 2005-12-22 21:17 | スポーツスター | Comments(2)
Commented by gate06 at 2006-01-23 10:04
どうも初めまして。gate06と申します。
ずっと以前はハーレー乗りでしたが、現在はカワサキ乗りとなってます(笑)
我家の近所でバイク専用駐車場みつけました。
ココは全てシャッター付き車庫。
しかもその駐車場に入場する扉にも電子キーが付いてます。
ほぼ毎日その車庫前を通過してる(ジョギングしてる)のですが、
まだ1度も利用者を見たことがありません。
どんなバイクが入居してるのだろうか・・・・?たぶん凄いんだろうな(笑)
今度、画像アップしたいと思っています。
Commented by いちもんぢ at 2006-01-23 10:56 x
gate06さん、はじめまして。
コメントあーざいます!
凄い、しっかりしたパーキングですね。きっと月極めなんでしょうね。
首都圏もたまに見かけるようになりましてが、まだまだです。
もっとバイク用駐車場が増えてほしいものです。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧