人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトドアイベント 荒川

梅雨あけですね~!なんか、うれしいです。
しっかし、暑い。もう外には出たくないです。
せっかく梅雨明けしたのに、困ったもんだ。
こんにちわ、いちもんぢです。



アウトドアイベント 荒川_e0019320_12103548.jpg

アウトドアイベント 荒川_e0019320_12154450.jpg

アウトドアイベント 荒川_e0019320_12131232.jpg




荒川で行われたアウトドアイベントです。

昨日の白バイも実はこのイベントにあったものです。(正直に)


子供たちに荒川の河川敷で遊んでもらおうって言うようなイベントみたいです。





注目は、花田勝氏と眞鍋かをりさんのトークショーです。

おにいちゃんの例の騒動後の芸能活動第一弾になったこのイベントには
多くのワイドショー的なマスコミがきてました。


一方、かをり嬢はブログ人気の秘訣を聞かれ
「正直にネタを書くこと」みたいなことをおっしゃっておりました。

よーし、俺も正直にネタ書いていくぞ(o ̄∇ ̄)











しっかし、昨日はマジで暑かった・・・。
川原で遊ぶのも命がけな感じがしたのは僕だけではないはず。。。
Commented by foreko at 2005-07-18 22:13 x
こんばんわー!このイベント、ワイドショーでやってましたよー!すごーい。都会人ですねー、いちもんぢさん。でも、荒川の河川敷って、真剣広いですよねえ。瀬戸内はこんな河川敷ないもんなあ。そういえば、100周年のタイマーカバー発見しました。7000円なら、安いと思います?昨日、福岡のハーレーイベント行ってきました。暑かったですー。
Commented by fumio at 2005-07-18 23:27 x
公園行こう~~て言われても、暑いのでついプールに行っちゃいます!
熱中症にお気をつけてくださいね~

ぁあ~洗車したいな・・・
明日は出きっるかな~~♪
Commented by いちもんぢ at 2005-07-19 08:02 x
forekoさんこんにちわ。
いやいや、僕は矢切の渡しに乗って川向こうの千葉に帰るので田舎ですよ。都会人ではないっすよ。
7000円なら買っていいとおもいますよ。いらなかったら、ヤフオクに出品してください。僕が落札しますから!(●≧∇≦)ノ
いちもんぢ
Commented by いちもんぢ at 2005-07-19 08:07 x
fumioさんこんにちわ。
そりゃ、公園よりプールの方がいいですよ。
目の保養にもなりますしね(*  ̄ー ̄)b
いちもんぢ
Commented by へっくらー at 2005-07-19 10:36 x
どうもです。荒川のイベント来られていたんですか?オイラ行ってはいませんが、非常に近所で行われたようです。
Commented by orion1957 at 2005-07-19 11:26
四つ木橋のところで開催されてました。
となると、確かに近いですな。うちから原付で30分ぐらいです。
こりゃ、やっぱりツーリングご一緒しないわけにはいきませんな
( ̄∇ ̄)ゞ いちもんぢ
by orion1957 | 2005-07-18 12:19 | スポーツ&イベント | Comments(6)