人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神楽坂名物 ペコちゃん焼き

神楽坂名物 ペコちゃん焼き_e0019320_2258978.jpg

昨日は徹夜作業でした。
徹夜で仕事しても効率悪いんですよね~。
こんばんわ、いちもんぢです。




今日の差し入れは、神楽坂名物のペコちゃん焼きです。





先日のパックンシューに続いて、人面スイーツが続きます。





中身は、あずき、チーズ、カスタード、カボチャなどなど、バラエティーに富んでます。


お味もなかなか美味しいですよo(^-^)o








どうやら神楽坂限定らしいのですが
東京駅でもお土産で売ってるのを僕は知ってます( ̄▽ ̄)
Commented by fumio at 2005-12-25 00:12 x
人面シリーズ面白い♪
次回も期待なり~~♪
Commented by yfujikawa3 at 2005-12-25 00:13
おいしそうだけど、食べるのが怖いね〜。
何かシュールだよね。
う〜ん。
Commented by いちもんぢ at 2005-12-25 23:02 x
fumioさんこんばんわ。
面白いですかね?ただ、僕が買ってきているわけではないので、次も続くかわかりません。次も顔モノだったら笑えますね。
Commented by いちもんぢ at 2005-12-25 23:04 x
yfujikawa3さんこんばんわ。
同じ顔が無表示で並んでるとモアイみたいで、確かに、シュールですね。
by orion1957 | 2005-12-23 22:58 | 日記とか | Comments(4)