人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイヴは焼き肉

クリスマスイヴは焼き肉_e0019320_1247466.jpg

吉永小百合さんを見ました。
ほんとにほんとにほんとに綺麗なヒトでした。
あれで、20才の頃だったらもっと綺麗なんだろなぁ~。
こんにちわ、いちもんぢです。





クリスマスイヴは仕事でした。

しょうがないので、男性スタッフ4人で焼き肉食べました。





あ~、4年続けてイヴは焼き肉だわ(T_T)
Commented by f-ninzaburou at 2005-12-26 00:12
いちもんぢさんがというより
彼女さんがかわいそ・・・。

じぞう
Commented by いちもんぢ at 2005-12-26 12:40 x
地蔵さんこんにちわ。
僕の職業は一般の方が休むときに働く仕事なのでこの仕事をしている限り仕方がないですね。彼女にはiPodnanoで我慢していただきました。
Commented by yfujikawa3 at 2005-12-26 20:36
こんちは〜。
焼き肉すっごく美味しそう。
ただ、男4人というのは寂しい。

同様に、私も人が休んでる時に仕事をすることが多いのですが、
今年は何とか人並みにクリスマスを謳歌しました〜。
さ、仕事仕事!
Commented by いちもんぢ at 2005-12-27 11:01 x
yfujikawa3さんこんにちわ。
出版業も大変ですね。
やっぱり、イヴの寂しさを紛らわすには、焼き肉しかないです(ノTДT)ノジョー
大晦日のカウントダウンの仕事が入っていないだけまだマシです。
by orion1957 | 2005-12-25 12:47 | 日記とか | Comments(4)